HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.9939   Crystal dragonさんについて  k.k  2016/08/30
私も同じ茨城県で業登録をしている者です。
Crystal dragonさんの登録番号を拝見し私よりも早く登録しているのに番号が若く、おかしいなと思い保健センターに問い合わせましたら他の業者さんの番号でした。

他の業者さんの番号を使用するのは悪質だと思い書き込みさせて頂きました(茨城県の保健センターで確認出来ます)

NO.9940   Re: Crystal dragonさんについて  Hima@管理人  2016/08/30

k.kさんはこちらのサイト登録いただいていますか?

NO.9941   Re: Crystal dragonさんについて  通行人  2016/08/30
メールアドレスで調べましたが登録されていません。
業登録がありながらこのサイトを利用せず他人のあら捜しをするのが趣味の人のようです。

NO.9942   Re: Crystal dragonさんについて  神崎いお  2016/08/30
待ってください、論点がズレています。

まず最初は、k.kさんがこのサイトへの登録を云々ではなく、
態々センターまで連絡して調べ、更に通報までして下さった事にお礼を申し上げなければならないと思います。

今回初めて、掲載をしようとこのサイトに訪れ、業登録しようとした時にcrystal dragonさんの登録を疑問に思い、お調べして下さった方かもしれませんし…。

善意で通報をして下さった方に、この対応は可笑しいと思います。

NO.9943   Re: Crystal dragonさんについて  ANGEL FOREST  2016/08/30
登録が早い方が
登録番号が小さい事が若いって事では無いのですか?
それとも番号が大きい事を若いって
仰っているのでしょうか?

その解釈で違ったものになると思うのですが…

あと、屋号を変更されたりしていれば
違う業者だったというのもわかる気がしますが…
それとも取扱責任者も別の方だったのですか?
調べたとの事ですのでわかるかと思います

Crystal dragonさんを擁護する訳では無いですが
ちょっと気になりましたので書き込みさせて頂きました

NO.9944   Re: Crystal dragonさんについて  k.k  2016/08/30
申し訳ありません。
こちらのサイトに登録していますが私が載せた事により嫌がらせされるのを恐れ別の名前で書き込みさせて頂いております。逃げのようで申し訳ありません。

以前指摘しましたら毎日のように嫌がらせメールが届いたもので。

まず、保健センターに連絡しましたところ責任者の名前が違う事、載せられている番号は鳥のブリーダーである事

茨城県の番号登録が古ければ古いほど登録番号の番号が若い(例えば1500が8月に登録された方だとすると9月に登録したら1501)というふうに数字が増えます。

保健センターの方いわく、ずっと鳥のブリーダーさんで名前の変更、責任者の名前の変更、業種の変更ともにないそうです。

同じ茨城県でしてフトアゴをお迎えしようと思いましたが、こちらの書き込みを拝見し資格のない方から購入はしたくなかったので問い合わせする前に保健センターに確認しただけですので粗探しをするつもりはありませんでした。

ただ、こちらの名前を載せない理由に関しては卑怯と言われても仕方ないですね。

NO.9945   Re: Crystal dragonさんについて  Hima@管理人  2016/08/30

Crystal dragonさんもこの掲示板をごらんになっているはずですので
何か反論があれば書いていただければと思います。

NO.9954   Re: Crystal dragonさんについて  通り@  2016/08/31
投稿、登録が全て削除されてますね

NO.9958   Re: Crystal dragonさんについて  k.k  2016/09/01
管理人さんに謝罪してからの登録&投稿だったみたいですが、今回の削除にあたり管理人さんには連絡はありましたでしょうか?

本人からの書き込みがあるかなと待っていたのですが削除されていたので管理人さんには連絡があったのかなと

NO.9959   Re: Crystal dragonさんについて  Hima@管理人  2016/09/01

今回は何も連絡ありません。
利用者の登録・削除に関してはご本人におまかせしています。
(利用規定違反以外は)こちらでは内容のチェックはしません。

それぞれの自己責任でこのサイトをご利用ください。

BACK  INDEX  NEXT