HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.9042   さすがに  通り@  2016/05/26
ここまで毎日のように通報が多いのですから(今日は特に)口座や一人1件などの新たな規約を導入したほうがいいのではないでしょうか…

NO.9043   Re: さすがに  Hima@管理人  2016/05/26
いつもありがとうございます。
数が多いので細かい判断は加えずにすべて削除しました。
それだけでも面倒なことでしたが、通り@さんにはその何倍も手間をかけてチェックいただいているわけで感謝です。

たしかに一日二日でこれだけの規約違反があるということは何らかの対策が必要ですね。

NO.9044   Re: さすがに  Hima@管理人  2016/05/26
堪忍袋が切れたわけではありませんが、
最近規約違反の頻発のためとりあえず今週いっぱい「無償ページ」を閉鎖します。(新規登録できません)
今後のことにつきましてはここで皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

※なお、口座名についての規定は詐欺防止・犯罪防止を最優先に考えている対策案ですので規約違反(このサイトのローカルルールの徹底)についての今回の対処とは別途のことと考えてください。

BACK  INDEX  NEXT