HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.7988   無題  通り  2016/01/07
交換はしません、との記載がありますがこれは大丈夫なのでしょうか?みんなそう記載したいと思うのですが


投稿者:チョコ 住所:兵庫 メール:kc27@macr2.com   
状 態:募集中 必要経費:問合せ時に説明 受渡方法:手渡し ○登録日:2016/01/06
 _ 飼育数を縮小する為、募集致します。

ボール
ファイア♀強制orアシスト
キャラメル問題あり餌食い〇
ノーマルhetキャラメル♂×2
1匹は餌食い〇、もう1匹はアシスト
セイブシシバナヘビ
ノーマル性別不明。冷凍も食べていましたが食い付きが悪いので活をあげています。
全てベビーです。
♂♀は売っていた時に記載されていたものです。

パンダマウス♂♀1匹ずつセット
マウス13匹セット
♀5匹♂4匹ベビー4匹(♂3、♀1)
♂♀は合っているかはわかりません。
衣装ケースもセットになります。
ラットベビー10匹セット
離乳後6匹離乳前4匹衣装ケースでお渡しします。

手渡しのみです。(兵庫大阪京都など関西)
交換はいたしません。
お名前と住所、希望の生体をお伝えください。
マナーの悪い方には返信致しません。ご了承ください。
メールで生体の状態は全てお話し、実際に見て
もらいますので取引後のクレーム等はご遠慮ください。
メールの返信が遅くなりますがご了承ください。

NO.7989   Re: 無題  Hima@管理人  2016/01/07

「交換はしません」の意味は「譲ります」で「必要経費:問合せ時に説明」ということでしょうね。
手渡しのみということですのでそれぞれで確認いただければと思います。

NO.7997   Re: 無題  名無  2016/01/07
是非と真偽はともかく飼育数縮小のためと書いてあるので交換拒否は自然な流れかと。あまり違和感はないですね
少なくとも、規模縮小と言いながら生体との交換を希望しているよりは…

BACK  INDEX  NEXT