HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.7356   生き餌の価格についての質問です。  ろっぷ☆まま  2015/10/06
管理人さま、いつもお世話になっております。
素朴な質問なのですが、私にはわかりかねますので管理人さまや、こちらの投稿をご覧の皆様に教えて頂きたいと思い、思い切って連絡させて頂きました。
現在、生き餌の価格は、上限(1匹1000円)になったと記憶しております。
でも、掲載内容の中には(◯◯円〜)や(お問い合わせください。)などと明確な値段設定がないのはどうなのかな?と思うのですが…。
宜しければ、是非ともご指導をお願いしたいと思います。

NO.7359   Re: 生き餌の価格についての質問です。  Hima@管理人  2015/10/06
ここは「販売サイト」ではなく「交流サイト」としてやっています。
ここで交流のお相手を見つけて、そのあとメール等でのやりとりの内容については管理人は関知しません。お問合せ時にいろいろな話があると思いますが自己責任でご対応ください。納得できないお取引はなさらないようにお願いします。詐欺師にも要注意です。

BACK  INDEX  NEXT