HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.5615   餌用繁殖用ラット    2015/06/14
■ レオパ、餌用繁殖用ラット 【 譲ります 】
分類 :小動物
投稿者:0。
住所:新潟
状 態:募集中
必要経費:問合せ時に説明
受渡方法:どちらも可
○登録日:2015/06/13
以下の個体を経費もしくは交換にて格安で譲ります。
レオパ:ブリザード♀(成立)
スーパーハイポタンジェリン♂
トレンパーアルビノ♂
全てアダルト個体になります。

餌用繁殖用ラット
生後1ヶ月越えのラット格安にてお譲りします。
個体の詳細、経費につきましてはメールにてお問い合わせください。



餌用繁殖用ラットがOKなら、繁殖用ラットや、餌用愛玩用ラットを「格安」で譲る事も可能なのでしょうか?
というか生後1ヶ月では繁殖に使えないと思いますし(普通の餌も食べるけど、まだ母乳を欲しがる齢)、餌にするにしてもマウスで事足りる大きさですよね…。
餌を暴食しはじめる前に早く売りたい、けど安く売るのは嫌だから繁殖用と謳って付加価値を付けてなるべく高く売りたい。と言った思惑で嘘を書いているのでしょうか。

NO.5617   Re: 餌用繁殖用ラット  Hima@管理人  2015/06/14

投稿規定ではケースごとの細かい仕分けはしません(できません)が、「格安」はNGワードです。ご指摘がありましたので削除します。

NO.5618   Re: 餌用繁殖用ラット  Hima@管理人  2015/06/14
ということで、削除しようとしたら「格安」投稿はたくさんありますね。
今後、無償譲渡のページでの「格安」「安価」・・・などは削除対象ワードとしますのでご注意ください。

BACK  INDEX  NEXT