HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.5260   登録・編集について  雪羅  2015/05/03
こんにちは。初めまして。

今回初めて交換の記事を載せて頂きました。
が、一つどうしてもやり方が分からないので教えて頂きたく、こちらに書かせて頂きました。
(こちらに書いて質問しても良いかも分からないのですが)

登録や編集で「リロード」とあるのですが、どういう手順で行えば良いのでしょうか?

お忙しいとは思いますがパソコンに詳しくなく不慣れなものですのでご指導を宜しくお願いします。

NO.5261   Re: 登録・編集について  Hima@管理人  2015/05/03
雪羅さん、こんにちは。
「リロード」というのは「ページを再び読み込む」という意味です。
それぞれのパソコンの設定によって「一度表示したページはそのまま使う」ようになっていて「投稿した結果が表示に反映しない(見えない)」と勘違いをしてしまうケースがあります。

「リロード」の方法は、ブラウザによって位置が違うのですが、上枠にある「リロード(再読み込み)ボタン」をクリックするかページ右クリックで表示される一覧のなかの「ページを再表示する」を選択するか・・・などです。
ブラウザ上部の「リロードボタン」はたいてい矢印がくるっと回っている記号になっています。さがしてみてください。

NO.5266   Re: 登録・編集について  雪羅  2015/05/05
お返事ありがとうございます。

「ブラウザ」自体が分からず悪戦苦闘しましたが今日やっと理解出来ました!

本当に初歩的な質問でお手を煩わせまして申し訳ありませんでした。(今かなり恥ずかしいです・・・)

忙しいところ、ありがとうございました!!

BACK  INDEX  NEXT