HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.5227   無題  kennkenn  2015/04/26
◆ ジャービル 【販売】 分類 :小動物
投稿者:やんきち 住所:東京都
メール:h12-19@i.softbank.jp  URL
状 態:募集中 価格:700〜 受渡:どちらも可
○登録日:2015/04/26 

ジャービルの販売になります。
写真等の希望がある方はメールにて希望をお聞かせください。
ベビー1匹700円 セミアダルト1匹700円 アダルト1匹1000円での販売です。
発送方法は購入者様のご希望にて対応をさせていただきます。手渡しも可能です。発送の場合は死着保障等は対応できませんのでご了承お願いします。
ベビーについては離乳直後の個体であるため手渡し希望でお願いします。また発送希望の場合は死着する可能性が高いということをご理解の上購入をお願いします。
ベビーにつきましては、性別確認が出来ません。
アダルトについては産卵経験ありの雄1匹・雌2匹での購入をお願いします。
カラーにつて
ベビー(レッドアイハニー1匹・ブラックアイハニー1匹・ナツメグ1匹)
セミアダルト(レッドアイハニー2匹♀・ブラックアイハニー1匹♀)
アダルト(ブラックアイハニー2匹♀・ナツメグ1匹♂)..
★サイト参加登録の有無:サイト参加登録済 / サイト参加登録[詳細]
  
ペット販売につき受渡し方法、規約違反
管理人さんの判断で御願いします・・・(通報迷ったので)

NO.5236   Re: 無題  Hima@管理人  2015/04/26
これは私も迷いますね。(規約では削除ですが)
業登録を持っておられるようですし、価格も「餌」なみです。
説明に「餌扱いで発送できます」とでも一言書いてあれば問題ないケースでしょう。
(たぶんそういう意味だと思います)

ということで、「餌扱い発送」と訂正いただけば残すことにします。
(しばらく様子を見て訂正が無いようでしたら消します)

やんきちさん、この掲示板をご覧になってますか?

NO.5240   Re: 無題  やんきち  2015/04/27
申し訳ありませんでした。勿論、餌扱いの配送になるので、文章を訂正させていただきます。

NO.5241   Re: 無題  Hima@管理人  2015/04/27
ではこれで解決ということで。
業登録のうえでいつも取引をされているやんきちさんには、ぜひ動愛法の問題点や対処方法などを教えていただければと思います。
私は犬や猫とトカゲや亀とは扱い(法の適用)が違って当然だと思うのですが現状はどうなんでしょうね?ネズミもですが。

NO.5244   Re: 無題  kennkenn  2015/04/27
やんきちさん
細かいことでの通報、申し訳御座いませんでした。
ホームページや投稿説明から趣旨は大まかですがわかりましたので通報を迷いました
機会がありましたら御問い合わせをすることがあると思います
その時には何卒、宜しく御願い致します。

NO.5250   Re: 無題  やんきち  2015/04/28
こちらこそ。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。kennkennさん。自分はまだまだ初心者なので色々と教えていただき感謝しております。今後も何か問題点があれば指摘していただいたほうが幸いです。よろしくお願いします。
管理人様もお手数おかけしました。この掲示を色々みて勉強させていただこうと思っています。時折コメントもさせていただくと思います(笑)
また、今後ともこのサイトを使用させていただくことを考えているのでよろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT