HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.4509   ワクチン代  バカ  2014/12/13
3年前にチワワ生後3ヶ月が
里親 無償 のサイトに載ってた為
引き取る事に決めたが、
ワクチン代負担一万七千円払った

ワクチン負担の意味が分からない

先払いしてその後ワクチン射つなら分かるが

射って何ヵ月も立つ子にお金なんか出せない
しかも射った証拠ないし笑
お金かかったから、飼えないけど
無償で渡すの、惜しい
ちょっとゎお金取りたいって奴
ばっかり、飼えないなら
最初から飼うなや笑
お前等の無責任で、捨てられる動物を
引き取り、死ぬまでにお金どんなけ
かかると思う?交通費負担とか
ワクチン、避妊手術とか
そんなん知らんわ
飼ったあげるんやから、
そんぐらい出せよ笑
お前等特し過ぎワロタ
動物の幸せより
お前らの欲強すぎ
ブリーダーの資格とか愛護団体
意外の奴はお金請求できません。
法律で決まってます
捕まりますよ

NO.4510   Re: ワクチン代  ワクチン  2014/12/13
いみふw
只で犬が欲しい乞食さんなんだろ?wwww
ただで欲しいならこんなサイト使わずに直接保健所へ行けよww
飼い主待ってる賞味期限切れの犬ならたくさん待ってるはずだわ

チワワ欲しいけど、ペットショップで犬ごときに金は払いたくない、ただで生後3ヶ月のチワワが欲しい乞食さんwwwww

犬1頭にそれだけの金も出せない人間が犬大事にするとは思えないけどな。資格があるとかないとか関係なくそんなやつには渡したくないだろ普通。

こんなとこで物乞いせずにペットショップでチワワ買えよ

NO.4511   Re: ワクチン代  Hima@管理人  2014/12/13

このサイト(の無償譲渡)をご利用いただく場合ですが、
ワクチン代にせよ送料にせよ必要経費として納得がいかない金銭を要求された場合は取引を中止してください。
必要経費として購入者が理解(判断)できる場合はこの限りではありません。メールのやりとりでの交渉内容に他人が立ち入れるはずもない、当事者の判断がすべてです。
それ以外は・・・ないと思います。
(脅迫して買わせる、しぶしぶ買わされるなんてことがあり得ない話とすれば)

NO.4513   Re: ワクチン代  ピザ  2014/12/13  [ URL ]

普通なら10万以上払うはずが
1万ちょっと払うだけとか
お得じゃないですかwww


飼ってあげたのじゃなくて
あなたがペットショップで買う金ないから
里親で探したのでしょ?

なら、その子を里親にだして
ペットショップで新しい子を買ってあげてくださいよ。
あ、10万も犬に払いたくないから無理か(笑)

NO.4521   Re: ワクチン代  カン太  2014/12/14
ワクチン代、避妊手術、交通費(自分の分)に関しては個人的意見ですが里親希望者が出すのが私は普通だと思います。
里子に出された方も事情があって出したのでしょうから全てを望むのは虫が良すぎると思います。
それが納得できないならそもそも取引しなければ良いだけです。

そもそもお金を払いたくないなら取引しなければ良かったんじゃないですか?犬を飼えば飼い始めてから死ぬまで高額な出費は当たり前です、ワクチン代で今頃つべこべ言うのは筋違いだと思います。

チワワの子供なんて人気犬種、上記の費用払っても欲しい人は他にもいると思います。

子犬が欲しいならそんな里親サイトなど使わずワクチンさん、ピザさんの言うとおり最初からペットショップで飼うべきでしたね。
まぁ、ペットショップで飼ってもワクチン代は別途請求(もしくは価格に含まれてる)されますが…。


NO.4522   Re: ワクチン代  Hima@管理人  2014/12/14

ワクチン代を請求する人もいるでしょうが、そうでない人もおられると思います。
「出会い」というのはさまざまなかたちがあるのではないでしょうか?
自分の意にそぐわぬ場合は交渉を中止してください。
また別のお相手が見つかるかもしれません。
人生いろいろですね。

BACK  INDEX  NEXT