HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.4384   無題  亀太郎  2014/12/02
管理人樣警察に被害とどけお願い申し上げます。私のアドまねして41だけ抜かしアドまねしてます、迷惑です。

NO.4398   Re: 無題  Hima@管理人  2014/12/02

ご本人から謝罪・反省のメールをいただきましたので、今回の件(なりすまし事件)については亀太郎さんには被害届けについてはこらえていただきたいと思います。管理人としてはこれで終わりにして、これからは仲良く罵倒しあっていただければと思います。
これからは亀太郎さんの名前を勝手に使う人はいなくなると思います。

NO.4404   Re: 無題  カン太  2014/12/03
亀太郎様
掲示板を読んでマナーを守って欲しいと言っておりましたが、もしかすると「なりすまし」だったのかも知れませんね。それが本当なら真に申し訳ございませんでした。

NO.4408   Re: 無題  Hima@管理人  2014/12/03

カン太さん、
謝ることはないですよ、
亀太郎さんの名前を騙る「なりすまし」投稿もありますが、育ちの良い皆さんが顰蹙なさるような内容の投稿の半分くらいは亀太郎さんご本人のものです。
当サイトは多少お下品な程度ならかまわないという方針です。
ただしシモネタは削除します。(←私が嫌い)

BACK  INDEX  NEXT