HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3822   管理人さんへ。    2014/10/23
管理人さん、唐突にすみません。軍鶏の販売はしていますか?猛禽類販売とかはしていますか?

軍鶏掲示板では伺えない感じなのでこちらに書かせて頂きます。

質問あります。
1軍鶏は庭飼いした場合、やはり猫に狙われますか?
2朝、鳴き声うるさいですか?
3管理人さんは自家販売していますか?
4自家繁殖していたら売って頂けますか?
5販売していなければ購入方法教えて頂けますか?

イヤイヤいくら私でもあの軍鶏掲示板には迂闊に足を踏み入れられません 笑 しかしながら軍鶏綺麗ですね!一発で欲しくなりました!ネット検索だと軍鶏肉ばかりです。宜しくお願い致します。

尚 こちらは忙しいならば、田舎マーケット掲示板で教えて頂ければ非常にありがたいです。

NO.3824   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/23

匿さん、こちらこそすみません、なのですが
私は軍鶏は見たことも触ったこともないのですよ。
軍鶏掲示板は「なりゆき」で出来てしまった掲示板なのです。
ということでご質問にお答えする能力も資格もありません。
申しわけないです。
購入は鶏サイトの交換会で譲っていただけると思います。

NO.3829   Re: 管理人さんへ。    2014/10/24
管理人さん、承知しました。タイミングみて軍鶏掲示板入ってみます。ありがとうございます。

あとメール届きましたか?届いたのであれば画像を添付させて頂きたいのですが。

NO.3830   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/24
あ、そうそう。
そのメールがまだ届いていないのですよ。
メールくださいとお願いしたのは1週間ほど前でしたよね。

NO.3831   Re: 管理人さんへ。    2014/10/24
管理人さん、田舎暮らしマーケットのはるさんには届いたんですよ〜

管理人さん、忙しいとは思いますが、暇な時に私のアドレスにメール頂けたらありがたいです。

あちらの掲示板はのんびり居させて頂き本当にありがとうございます!幾つか写真撮りましたので宜しくお願い致します。

NO.3834   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/25
匿さん、いまテストメールを送りました。

NO.3835   Re: 管理人さんへ。    2014/10/25
ありがとうございます。届きました。

いま返信メールしましたが如何でしょうか?

NO.3837   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/25
こちらも返信メール届きました。
原因はいったい何だったのでしょう?

NO.3839   Re: 管理人さんへ。    2014/10/25
ありがとうございます。

では、少しずつゆっくりと販売に入らせて頂きたいと思います。

あちらの規約が変わり次第、順応しますので宜しくお願い申し上げます。

NO.3841   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/25
匿さん、
販売の場合は登録の表示が必要になります。
(私は匿さんの登録を確認しましたが)
「管理人が知っている」だけではだめなのではないでしょうか?

このあたりは詳しい方の意見をお伺いしたいです。

NO.3843   Re: 管理人さんへ。    2014/10/26
管理人さん、こちらでは規約が確定しているので必ず必要だと思いますが、あちらは如何でしょうか?いまは私だけですが2人以上複数になればやはり必要だと思います。

しばらく生体に関しては交換か経費であちらにいます。経費額もショプの半分位ですし経費内容もしっかりしているので大丈夫だと思いますが、何かあれば管理人さんに相談したいと思います。

よろしくお願い致します。

NO.3844   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/26

>あちらは如何でしょうか?

いいと思います。
関係機関からの注意や助言があれば「改善」していきましょう。

何百万円もする家屋敷まで売りにでているのですから。<笑>
(販売には不動産業の免許が必要のはず)

NO.3846   Re: 管理人さんへ。    2014/10/26
管理人さん、ありがとうございます。在庫処分《悪いという意味ではなく》であり、輸入経費や最低管理経費を引き算してもショプの半分以下だと思いますし、交換もできればと思います。

まあ、生体以外、全く関係ないカテでも楽しませて頂ければと思っています。
問題発生しましたらご迷惑かけますが、都度、方向性 改善宜しくお願い申し上げます。

また、あちらの事は今後あちらの掲示板に書かせて頂きたく思います。

ところで、家、販売停止になってますが売れたんですかね〜?売れたらスゴイ!

NO.3849   Re: 管理人さんへ。  Hima@管理人  2014/10/27

売れたのでしょうかね?私にはわかりません。
詐欺だったりしたら大変です。

BACK  INDEX  NEXT