HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3542   無題  亀太郎  2014/09/21
管理人さんすみません。全部消してください!ガキみたいなあほ多くのやってられません!管理人さんありがとうございます(*^^*)

NO.3543   Re: 無題  みほ  2014/09/21

「ガキみたいなあほ多くのやってられません」・・・

人をガキやあほ扱い出来るなら、投稿数(規約3投稿)位は守りましょう!

5投稿−1成約済み=4  答え4投稿です
あなたは只今4投稿です!

NO.3544   Re: 無題  味噌  2014/09/21
こんど北海道行くのですが、美味しいラーメンはどこでたべれますでしょうか?

NO.3545   Re: 無題  Hima@管理人  2014/09/21

>管理人さんすみません。全部消してください!

亀太郎さん、自分で削除してください。古いの1個だけでいいです。

NO.3547   Re: 無題  無名  2014/09/22
大変失礼な質問ですが、ルールを守ら無かったり、ドタキャンで被害にあわれてる方が居るみたいですが、亀太郎さんにだけ甘い管理人さんが、亀太郎さんを演じてませんよね?

NO.3549   Re: 無題  亀仙人  2014/09/22
無名様
管理人さん=亀太郎さん
はあり得ないと思いますよ。
ただ、私も無名様が言うように亀太郎さんにだけ甘いような気はしています。


管理人様
実際問題、亀太郎さんとお取引を完了した方はいるのでしょうか?

管理人様からの問いかけで一度、聞いてみるのも良いように思います。
無事に完了している方なら、この掲示板も見ていると思いますので、快く回答してくれるように思います。

居ないようなら、いろんな方がコメントしているように、荒らし行為ではないでしょうか?

NO.3550   Re: 無題  秘密  2014/09/22
管理人さんは 掲示板に堂々と書き込む=悪人ではない と思われているので亀太郎さんに甘いのだと思います。
確かに亀太郎さんは時々なんとなく憎めない感じがします。
ただ、やっぱりこれだけの人が嫌がらせをされたり暴言を吐かれたりしているのでもう少し何か対処しても良いのでは、と思います。

NO.3552   Re: 無題  Hima@管理人  2014/09/22

甘いですか?<笑>
私としては亀太郎さんは貴重なキャラクターだと思っています。そう、憎めない人ですね。
ということで「亀太郎さんにだけ甘い」というのはあるかも知れません。(このえこひいきは法には触れていないと思います)

削除に関してはあれだけ削除方法をメールで個人的に教えたのに、「全部消してください!」はないだろう・・・という気持ちがこもっての「愛のムチ」ですかね。
掲示板での「返信」の方法もまだ理解されていないようで(教えてなかったかな?)・・・まぁ、そういうことに関しては皆さんも長い目で見てあげてください。

※返信するときはまず「返信ボタン」をクリックですよ。

NO.3553   Re: 無題  みほ  2014/09/22

亀太郎さんに振り回されてる感じがします
遊ばれてるかにも思えます

暴言もスルーすれば、ただの独り言!
たまに電車や路上で意味も無い事を一人で喋って一人で怒ってる人居ます
いちいち相手しないじゃないですか・・・
遊びたい人が返信してあげれば良いです!

BACK  INDEX  NEXT