HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3258   無題  ゆい  2014/08/23
私は以前こちらの掲示板にてさくらんぼさんにフクロモモンガを譲って頂いたことのあるものです。
現在もとても元気で愛らしく家族同然ですし譲って頂けてとても感謝しております。お友達としてまたもう1人譲っていただこうと思いこちらの掲示板にて久しぶりに来ました。
私はとてもよくして頂きました。
初めてフクロモモンガを飼うと言うことで色々なことを丁寧に教えていただきましたし、飼育方法をまとめた紙まで作成し渡してくれました。ショップとして当然なことだったのかもしれませんが好印象しかありませんでした。
なので現在悪く言われているのが信じられませんし、みていてとても不快に感じました。折角現在の愛モモちゃんと出会えた素晴らしい掲示板だっただけにショックも大きいです。亀太郎さんという方と私は直接連絡したことなどはありませんし、口出しするのもなんですが見てて不快なスレはを建てるのはやめていただきたいと思いますし、管理人さんも大変かとは思いますが少し規制した方が良いのではないでしょうか?良い掲示板だっただけにとても残念です。
関係ないスレかもしれません。。。お門違いでしたらすみません。。。

BACK  INDEX  NEXT