HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3236   無題  亀太郎  2014/08/23
こんばんはさくらんぼさん、営業妨害でもかまいません私しショップ関係付き合います。あんまり固体よくないとうそゆったのはかいたくないからえいぎょうぼうがいなら、売ったいて結構です。噂は怖いね。みんなショップは噂でつぶれていきます。私しも弁護士いますからいつでも連絡お待ちしてます!またさくらんぼさん、私し口かるいから。固体悪いのかいたくありません。うそついてきゃんせるは、すみません!私し本当口かるいからショップで話すかなさくらんぼさんに、いじめにあってるとFacebookで

NO.3237   Re: 無題  無名  2014/08/23
今度は脅迫?「自分は口が軽いからショップやFacebookでさくらんぼ様にいじめられていると話す、噂で潰れるお店は多いからね」?

NO.3238   無題  さくらんぼ  2014/08/23
お返事どうもありがとうございます。
メールもくださったようですがメールの方はよくわかりませんでした。
私から申し上げますと亀太郎さんは当ショップでご予約をしていただいてそこからご連絡を何度も取り合っておりました。受け渡しの日が近くなりましたらまたご連絡いたします。ということで一度こちらからご連絡を切りましたが…。受け渡しの日が近くなり3日前頃からこちらから頃からしたところお返事がなく、2日前になってもご連絡を頂けませんでした。前日になりこちらから再度ご連絡し、ご連絡がなかった場合こちらの掲示板にて報告をする。というご連絡をし当初連絡が無かったためメールで送った通りこちらの掲示板に亀太郎さんのことを記載いたしました。その後キャンセルのご連絡を頂けました。また、教えて頂いていた携帯のご連絡先は間違えでした。この内容に間違えはございませんよね?亀太郎さん。
口が軽いと言うのは別に構いません。人はそれぞれですから。

NO.3240   Re: 無題    2014/08/23
オイ‼︎バ亀‼︎

何度も書くが、お前の日本語は非常にわかりづらい

こんな日本語しか使えないから相手と意思疎通が上手くいかないんだろな

真面目に読書をしなさい、少しはまともになるから。

NO.3250   Re: 無題  これは  2014/08/23
この亀太郎さんのコメントは脅迫にあたると思いますよ。
さくらんぼさん、この文面の部分をコピーして警察に行かれた方がいいと思いますよ。
本当に。
口が軽いからFacebookで噂を流す?
これは立派な営業妨害、脅迫罪だと思います。
普通こんなこと書かれたら心配になりますよね。
早く警察に相談される方が良いかと思います。

BACK  INDEX  NEXT