HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3226   無題  亀太郎  2014/08/22
管理人さん真面目につぶれて死んでる亀着ました。ビックリです!でもそのときこのサイト使い方わからず!管理人さん迷惑かけてすみません!キャンセルしたのは事実です。キャンセルしたのは、さくらんぼは札幌市であまり生体良くないからやめました!千葉のひとは行きなり発送したとききビクッリ現物写真みてないし振込の確認せずに発送私しは確認してからといいました。ここみたら凄い陰口私しの知り合いも辞めました。凄い陰口で陰口たたくのおなじひと、キャンセルしたら、詐欺?わかりません。管理人さん迷惑かけてすみません!

NO.3232   Re: 無題  Hima@管理人  2014/08/22
いえいえ、私のことは気になさらずに。
亀太郎さんのいきもの好きなところは伝わってきます。
逃げ隠れせずに堂々と掲示板に登場していただいているところも私は評価しています。
(本当に悪いヤツは隠れて悪いことをする)
パソコンの操作や日本語入力に慣れておられないところは私もフォローさせていただきましょう。皆さんにも助けていただけるはずです。
『愛すべきキャラクターの亀太郎』をめざして、つづけていただければと思います。
多少の喧嘩や論争は仕方がないというかいろんな人がおられますのでご理解ください。
爬虫類の飼育に関して、何か面白い話題はありませんか?

NO.3235   Re: 無題  さくらんぼ  2014/08/22
亀太郎さんお久し振りでございます。
生体があまりよくない…と記入にございますがそういうことを記載されますと営業妨害に繋がるのでやめていただけますか。
またそのような情報をどこから仕入れたのかはわかりませんがまだ立ち上げたばかりのショップですのでお恥ずかしい話お取り引き事態そんなに多くはありません。今まで販売した方とは連絡先を交換し、その後の飼育の悩みなどアフターケアには力をいれておりましたのでそのように言われることとても残念です。
またキャンセルの理由が私が聞いたのとは異なっているようですがどういうことでしょうか?

BACK  INDEX  NEXT