HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.2854   無題  勇気  2014/07/09
下記の生態と他種の交換希望ですがその他ご相談下さい。

交換希望生体、ボール、カメレオン(パンサー)、水亀です。

当方が出す生体
2012ドイツcbパプアンパイソン♀
1オーナーです。後1年キッチリ育てれば卵取れるほどのサイズです。

コーンpr2011cb
♂チャコールへテロアメラニ
♀ブラットレットクロスへテロアメラニ、キャラメル、ハイポ
2年連続ファイアー取れてるprです。

2014cbボールパイソン♀
セーブルです。
表現はセーブルの中ではかなりいいです。

2012cbボールパイソン♂
スポットノーズ♂餌食い良好今季使えます。
表現はとても良くて思わず購入してしまったものです。

pcからメールを返信いたしますので拒否の方は設定のし直しをお願いします。
先に投稿いたしましたレオパもよろしくお願いします


無料のほうにのってますが 交換とかいてますが
売りもしてます。
これは違反ではないでしょうか?
取扱業登録記載の記載もないですし

NO.2855   Re: 無題  Hima@管理人  2014/07/09
>無料のほうにのってますが 交換とかいてますが
>売りもしてます。
>これは違反ではないでしょうか?

情報提供ありがとうございます。
問い合わせ時のやりとりの内容についてはこちらでは関知していません。(できません)
掲載規約の及ぶところではありませんのでそれぞれのご判断で対応をお願いします。
このサイトの無償譲渡ページに掲載される投稿(登録)内容に「販売」と思われる表記があれば削除しています。

NO.2856   Re: 無題  パプアン  2014/07/09
投稿者です。


交換がベストです。
私から「お金で」っとご返信はいたしません。
交換する物を持ってないけど欲しいから相談されたのではないのですか?


本当に欲しい人が迷惑なだけですよ。
掲示板はお借りしている身ですからここのルールはわかる範囲で守りますが、

私といたしましては人道的にお取引出来れば問題ないと考えてはおります。


荒立てるつもりはありません。
後半は私はこう思っています。ってだけです。
荒だつようなお返事が来たと判断した場合はどのようなことにもお答えするつもりはございません。

NO.2857   Re: 無題  Hima@管理人  2014/07/09

パプアンさん、返信ありがとうございます。

>私といたしましては人道的にお取引出来れば問題ないと考えてはおります。

賛同します。
それぞれ性格や価値観に違いがある(であろう)人たちが集うのがネット社会です。
このサイトのご利用についてはこちらが定めた最低限のルール(投稿・掲載上の)をお守りください。それ以上のことは両者の自己責任でお願いします。

BACK  INDEX  NEXT