HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.21447   同じ人  たつお  2020/08/16
■ エボシカメレオンなど 分類 :爬虫類
投稿者:匿名 住所:神奈川 メール:phrynops@gmail.com   
状 態:募集中 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2020/08/16

■ ブルーイグアナ 分類 :両生類
投稿者:おとうふ 住所:神奈川 メール:otoufumayo@gmail.com   
状 態:募集中 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2020/08/15

同じ人です。
両方のアドレスの方とやり取りをしました。
なぜ?名前とアドレスを変えてまで投稿数るのでしょうか?
取引内容も曖昧でした。

とりあえず要注意!
嘘だと思ったら問い合わせてみてください。
同じ方です。

NO.21449   Re: 同じ人  Hima@管理人  2020/08/16

報告ありがとうございます。
今見たら古いほうは自主削除されているようです。
チェックはしません(できません)が、別名・別メールの同時使用は不正利用になりますのでご注意ください。


NO.21453   Re: 同じ人  たつお  2020/08/16
名前だけを変えるのは何となくですが、わかります。
連投投稿で名前とアドレスを同時に変えるのは、悪事を働こうとしか受け止められません。
私も投稿してますが、何らかのメリットがあるなら知りたいと思います。
知り合いで、この方との取引で生体が届かなかったと聞いてますが、
被害届を出したとも聞いてます。
私事ではなく本当の事はわかりませんが、このような形での投稿があるとしたら、
まるっきり嘘ではないのかもしれません。

単純に別名、別アドレスでの投稿にメリットがあるなら教えてください。




Re: 同じ人

NO.21454   Re: 同じ人  おとうふ  2020/08/16
岡島直樹様
いくら相手にされないからって嘘の内容を書き込むことをやめて下さい。
被害者がいるならその方と連絡が取りたいので連絡先を教えてもらえませんか?

画像1枚貼り付けます。
知り合いが詐欺にあったと言うわりには問い合わせメールを送ってくるのはおかしいですよね??

NO.21456   Re: 同じ人    2020/08/16
おとうふ様
その人じゃなかったらどうするんですか?
アドレス出てますよ?投稿してない人だったらアドレス晒すのは管理人さん的にアウトですよ。投稿してる人でも別人だったらアドレス晒すのはアウトだと思います。これはおとうふ様のアドレスではないですよね?いくら価値の高いものと交換したいからってそこまでするんですね。僕もお問い合わせしたことありますがこちらの方が価値が高くても価値が合わないと断りますがしたいのでしょうか?欲しい生体があるならきちんと書くべきです。書かないからこうなるんですよ。

NO.21457   Re: 同じ人  おとうふ  2020/08/16
と様
意味がよくわかりません。
落ち着いて書き込んでください。


NO.21458   Re: 同じ人    2020/08/16
画像にアドレスが乗ってるけどいいのかって話です。しかも岡島直樹って人はこの書き込みにいませんが勝手に名前出して大丈夫ですか?って事です。証拠のない、根拠の無い書き込みはやめましょうってことです。落ち着いて読んでください。

NO.21459   Re: 同じ人  おとうふ  2020/08/16
上の部分は理解できるのですが下部分
「いくら価値の高いものと交換したいからってそこまでするんですね。僕もお問い合わせしたことありますがこちらの方が価値が高くても価値が合わないと断りますがしたいのでしょうか?欲しい生体があるならきちんと書くべきです。書かないからこうなるんですよ。」が理解できません。

私も根拠のない書き込みもされていますし、メールアドレスも晒されています。
たつお=岡島直樹ですよ、他の方からメール来ていないですし。

NO.21460   Re: 同じ人    2020/08/17
どう理解できないのかわかりませんが。
根拠の無い書き込みはここで根拠ないでしょって話しなきゃならないのがこの掲示板じゃないんですか?
晒しあうのであれば他でやってくれって話。理解できないとのらりくらりやるのは自由ですもんね。警察に被害届出したみたいですから、何かあればおとうふ様は消えるだろうしまぁ見守りますよ。では。

NO.21469   Re: 同じ人  輝夜姫  2020/08/19
気をつけましょう!。

NO.21476   Re: 同じ人  はる  2020/08/20
何度か取引きさせていただいてますが、丁寧な対応してくれてますよ。断られた腹いせではないでしょうか?

NO.21479   Re: 同じ人  笹の葉  2020/08/21
どこに真意があるかは、難しいですね!
トーマスの募集画像を見る限りブローカーって感じもしますが・・・
とりあえず取引が無事に終われば全て良しのサイトです。
そして、やり取りが始まれば全て自己責任のサイトです。
良い人?悪い人?何屋さん?・・・どうでもよいこと!
取り引きが怖ければ、中止するだけです。

違う投稿名やコロコロ変えるアドレスも本人には理由があるのでしょう。

BACK  INDEX  NEXT