HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.21401   どうなのか  ポテト  2020/08/08
無償にてお話中の出来事。譲って欲しいと話をして住所を知らせました。相手の情報は無し。
その後音信不通になり、連絡なければこちらは情報出してるので掲示板にて報告する旨を伝えたら即返信。突然死したとの事でした。
イグアナってか爬虫類ってそんなに突然死ぬものですか?
群馬だったしまたあのMSDとかって人だったのかな。と思ってます。受け取って試着やすぐ死んでしまうより先にわかったのは良かったと思いますが交換ページにはどんどん書き込んでるのに連絡してこないのはどうかと思いました。

NO.21402   Re: どうなのか  匿名  2020/08/08
投稿者:ピえん
住所:群馬県
メール:pyiun2100@gmail.com

投稿者:MSD
住所:群馬県
メール:mssd6076@gmail.com

投稿者:にぃと
住所:群馬
メール:neet.winner@gmail.com

これらは同一人物です。

卑猥な写真を要求したり、彼女を募集したり、女を紹介して欲しがったりする変態オヤジです。

同じものを無償で、何度も再投稿しても全然決まらないのを見るに、取引をする気がないのか、近場の女性が釣れるのを待っているのかもしれません。
(女性にしか譲らないという投稿をしていたこともあります。)

住所を知られて付きまとわれたり、家に不法侵入され盗聴機を仕掛けられたり、最悪身体的な被害を受けることも考えられます。

今のご時世、街コンや無料マッチングアプリやVC機能つきゲームアプリなどを活用すればいいのに、物で釣って、恩を着せて、思い通りに相手をコントロールしようとするのは、犯罪者的な思考です。

男の人ならダメ元で交渉してみるのもいいかもしれませんが、女の人は本当に注意してください。

NO.21403   Re: どうなのか  ポテト  2020/08/08
過去に女性のみの募集になぜ女性じゃないといけないのか聞いた時、女性の方が安心するからと言ってました。それで自分が女性だと言うことを伝えると、知り合いの独身女性を紹介して欲しいと言われ、この方の無償応募はしてませんでした。
交換の時は何を提示しても断られました。同じアドレスで応募してしまったので向こうはわかってると思います。
一人暮らしでは無いので大丈夫かとは思いますが…

NO.21428   Re: どうなのか  匿名  2020/08/12
NEW
投稿者:ヘぷし
住所:群馬県
メール:herusopu@gmail.com

投稿者:ピえん
住所:群馬県
メール:pyiun2100@gmail.com

投稿者:MSD
住所:群馬県
メール:mssd6076@gmail.com

投稿者:にぃと
住所:群馬
メール:neet.winner@gmail.com

また名前とアドレスを変えたので注意喚起。
連絡をする方はくれぐれも気をつけて、自己責任で。

NO.21455   Re: どうなのか    2020/08/16
sopuheru@gmail.com
そーへーと言う名前で書き込んでいる人です。
試しにメールを送ってみたら、やっぱりこの人でした。

NO.21524   Re: どうなのか  ななし  2020/08/29
☆ 訳ありアロワナ 【無償譲渡(手渡し)】 分類 :魚
投稿者:ぷぴ 住所:群馬 メール:poopeepoopee9314@gmail.com   
状 態:募集中 送料:基本手渡し 受渡:どちらも可 ○登録日:2020/08/29 
 _ 訳ありのアロワナです。
ノーザンバラムンディ 20センチほどです。
餌食いは良好で人工餌を与えてます。
ただ、片目(右目)がありません。
ノークレーム&ノーリターン厳守となります。
それでも欲しい方はご連絡ください。
ものがものなので基本手渡し希望です。
●管理者から: 

また名前を変えて出てきましたね。
今度は何を企んでいるんでしょうか?

BACK  INDEX  NEXT