HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.21101   要注意  ななし  2020/06/13
● ボールパイソン 【 買います 】 分類 :爬虫類
投稿者:88 住所:神奈川 メール:szhuo8950@gmail.com   
状 態:募集中 希望価格:連絡時に
ボールパイソンのシングルモルフを探していますのでご紹介お願いします。
画像、金額教えていただけたら話しがスムーズに行えるのでよろしくお願いします。


この方、こちらの個人情報を知らせた時点で連絡が途絶えたり、理由を変えながら取り引き日を先延ばしにしてドタキャンを行なっています。お取引きには要注意です。
アドレスも様々と変えていますので、みなさんご注意を。
tak◯◯◯◯◯1105@icloud.com
tak◯◯◯◯◯◯1105@docomo.ne.jp

NO.21103   Re: 要注意    2020/06/13
この人にどれだけ振り回されたか!ななしさんの仰ってる通りです!めちゃくちゃストレスになります!頭のおかしい人です!ななしさんの言う通り関わったら大変でした。

NO.21106   Re: 要注意  通りすがり  2020/06/13
この人取引完了したけど確かに面倒ではあった。

NO.21182   Re: 要注意  ぺん太  2020/06/29
taku〇〇〇〇1105@icloud.com

私もこの方と何度も音信不通になってます。
売約して音信不通、振り込み先を聞いてきて音信不通、連絡がまちまちでお取り引きを2週間伸ばした挙句音信不通…
しかも何度でも問い合わせしてきます。
普通、前に音信不通にしたらその人に何の前置きも無しに連絡なんかできないでしょう。
文章もめちゃめちゃです。
引用すると
「遅くなりすいません、事故にありバタバタしてまして遅くなりご連絡遅くなりすいません」
とのことです。
この後振り込み先を聞いてきて音信不通になりました。
この投稿を見てやはりそういう方なんだと確信しました。
ななしさん、報告·共有ありがとうございます。
またメアドを変えるでしょうからお気をつけ下さい。

BACK  INDEX  NEXT