HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20767   この場合ヘテロってでますか??    2020/05/07
■ コーンスネーク 分類 :爬虫類
投稿者:よう 住所:北海道 メール:reptile.farm@docomo.ne.jp   
状 態:募集中 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2020/05/07
 _
【出】
コーンスネークのペア

ハイポhetブリザード アメラニhetブリザード
100%hetのベビーサイズですが飼い込みです。

餌食いはめちゃくちゃ良いです。

病気などは一切ありません。


【求】
交換は何でも受けますがご提案ください。

ご希望に添え無い場合もあります。
★送金口座番号(下3桁):061


あまり知識が無いため教えていただきたいです。

NO.20768   Re: この場合ヘテロってでますか??  匿名  2020/05/07
ブリザードはアメラニとアネリBのW劣性のコンボモルフですので、間違ってはいません。

ハイポメラニスティックhetアメラニスティック&アネリスティックBと
アメラニスティックhetアネリスティックBということになります。

しかしハイポhetブリザードというのが気になります。

この二個体が兄弟であればアメラニの方もhetハイポなりposハイポなり書くと思いますが書かれていません。

兄弟じゃないとしたらハイポの方は両親共にハイポ持ちから生まれたことになりますがどのような組み合わせでどのような意図を持って交配したのか…と少し怪しい目で見てしまいます。

ユニークなコンボモルフを作ろうと情熱を持って取り込む人は国内にもいるにはいるんですけどね。

本気で気になるなら両親の情報など納得できるまで聞いてみるといいですよ。

NO.20772   Re: この場合ヘテロってでますか??    2020/05/08
なるほど!ありがとうございます!
凄く分かりやすいです、助かります。
お問い合わせしようとした所既に投稿が消えてしまっているみたいで成立してしまっているみたいです。
ありがとうございました!

NO.20773   Re: この場合ヘテロってでますか??    2020/05/08
投稿消したの自分のせいかもしれません(笑)
ハイポのブリードに使った親を聞いたらハイポとブリザードから産まれたっていうから、ここのURLを貼って、ハイポは優性遺伝なんですか?って聞いたら返事が返ってこなくなってしまいました。
その直後に消したみたいです。

BACK  INDEX  NEXT