HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20734   気になっていた  通りすがり  2020/05/06
Twitterでフォローされ、このサイトの存在を知りました。
色々調べましたが、ここって素人が金銭要求できるのですね。
胸糞悪くなり、Twitterの方はブロックしました。恐らく、そのTwitterを動かしているのは管理人さんですよね?違法サイトを堂々と宣伝できるその神経が素晴らしいです!

まともに取引できている方もいるようですが、詐欺も多いようですね。相手に言いくるめられてしまったり、ここに書き込む勇気がない方、面倒だからいいやと諦めてしまう方もいるみたいです。2ちゃんねるを始めとして、Twitter等で色々と議論されているのを見ました。
管理人さんは「何があっても責任を負わない、無関係だ」とされているみたいですが、ひとつのサイトを管理する1管理人としてあまりにも無責任なのでは?また、何故このような違法サイトを立ち上げようと思ったのでしょうか?趣味で繁殖していて、血が濃くなったから変えたい、ブリーダーでもない、ましてや業もない人が自家繁殖の生体がお金や備品になればとこのサイトを利用している方もいるみたいですが、それはブリーダーがやる事であって、個人宅で何度も繁殖する必要がないですし、ブリーダー同士なら血が濃くなったからと生体交換をするのはよくある事かと思います。わざわざこのようなサイトを利用する必要もないのでは?このような違法サイトを利用してるとわかった時、自分の評判はガタ落ちですからね。

BACK  INDEX  NEXT