HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20689   どこがハイクオリティ?    2020/05/03
像クリックで拡大表示 [ 登録・編集 ]
■ レオパ メス アダルト 分類 :爬虫類
投稿者:レオパ 住所:東京都 メール:kentinnokuda@yahoo.co.jp   
状 態:募集中 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2020/05/02
クリックで画像拡大_
【出】
グリーンタンジェリン ♀ アダルト

アルティメットゲッコー便のハイクオリティ個体です。
ブリード予定がなくなったため、交換希望です。
餌は活コオロギを与えておりました。


できる限り、GW中の手渡し希望ですが、発送も可能です。
【求】
タンジェリン系レオパ

グレード的に折り合いがつけばオスメスやサイズは問いません。
★送金口座番号(下3桁):000 ●管理者から:  

NO.20690   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/03
緑色も綺麗に発色してるし文句がつくような個体じゃないように見えるけど。アルティメットゲッコーラインでも半分以上の個体は全然発色しないし。

NO.20693   Re: どこがハイクオリティ?  Hima@管理人  2020/05/03

このご指摘は「話題提供」と受け止めていいのですね。
(こういう細かいことは削除基準にはそぐわないです)
自己責任でお願いします。


NO.20702   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
わたしも個人的に高クオリティには見えませんでした。
が、基準や好みはそれぞれなので上手く折り合いのつく交換種が見つかればいいですね。

正直、レオパなんでどこどこの便、生産者など言っていても血統書などあるわけでもないので言ったもん勝ちみたいなものだと思います。

交換なんて特にアテにならないと思います。

有名なショップで購入したのにモルフ違ってたこと(アルビノの種類が全く違ってた)なんかもザラにありますし。

NO.20703   Re: どこがハイクオリティ?  TK  2020/05/04
グリーンタンジェリンやアルビノを間違えるってw
批判したいがために作り話をするにしても無理があるってw

NO.20706   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
TKさん

わたしに言ってます?
別に批判も作り話もしてません。

グリーンタンジェリン購入してアルビノだったとか書いてます?
逆に早とちりしての批判や言いがかりは辞めてください。

詳しく書いてませんでしたが、オーロラを購入して実際はW&Yトレンパーだったことがあること、ベル系統のモルフを書いててトレンパー系統だった、などを言ってます。

わたしの周りにもそう言うモルフ違いを掴まされてる人は普通にいます。

面倒くさいので理解もせずに噛みついてこないでください。

NO.20707   Re: どこがハイクオリティ?  TK  2020/05/04
え?誰がグリーンタンジェリンとアルビノを間違えたって書きました?w
早とちりして噛みついてるのはどっちですかw

一目見てわかるものを「アテにならない」っていってるのをおかしいって指摘してるんですがw

ただ批判したいだけじゃないなら聞きますけど、レオパさんの画像のグリーンタンジェリンのクオリティが高くないという理由はなんですか?
逆にこれよりクオリティの高い画像とかあればみせてもらえませんか?

NO.20708   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
TKさん

では、グリーンタンジェリンとアルビノを勘違いしたと思っての噛みつきと思ったことは謝罪しますね。
申し訳ありません。


ですが、あなたの言っている作り話だという決めつけについてはどうですか?
まぁ、wなどをつけてしかお返事出来ない方に冷静に対応することが間違ってるのかもしれませんね。

また、当方グリーンタンジェリンを飼育しておりません。
ネットでグリーンタンジェリンを検索したり、有名なショップなどで探せばクオリティの高いものはいくらでもいます。

他の方の飼育している写真をネットから持ってきて載せることは違法行為なので致しませんし、上を見出せばきりがないので載せる意味もないとおもいます。

また、一目見てわかる個体をアテにならないとも一言も言ってません。

アルビノの系統はプロの方が見てもわからない個体がほとんどです。
ですので違うアルビノ同士の掛け合わせは禁忌とされています。

まぁそれは置いておいて、私がアテにならないといったのはどこの便から買ったとか生産者は誰だっていうのがアテにならないといったんです。

どこどこの便、生産者は誰かなどパッと見てわかるなら見分け方教えていただきたいものです。
是非こちらも参考にさせていただきます。

NO.20709   Re: どこがハイクオリティ?  あいうえお  2020/05/04
正直どこがハイクオリティじゃないかとかって質問の意味わからん。
好みじゃない芸能人のこと可愛くないっていって、その芸能人のこと好きな人がどこが可愛くないのか言ってってのと同じ。
そんなん好みの問題やしクオリティ高くないと感じた、クオリティ高いと感じた、人それぞれやねんからどこがとかどうでもいい。
どんなけ不細工な芸能人でも世界中探したら可愛い言う人、格好いいいう人おるし。
そもそもクオリティ高いとか低いとか取引する人が納得するならそれでいいやん?

相手にせんほうがええで。

NO.20710   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
あいうえお さん

そうですね。
相手にしないことにします。

皆様、お目汚し失礼致しました。

NO.20711   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
何か言葉の使い方で印象ってかなり変わりますよね。
特に顔の見えないネット上では、丁寧な言い方や書き方してる人の方がどうしても正論に思えてしまいます。単純かもしれませんが...
わたしも友達とかにはwとか使うので、こういうときに使うと印象良くないなと見ていて思ったので今後気をつけようって思いました。
全く関係ない話ししてすみません。

レオパさんのグリーンタンジェリンはクオリティはわかりませんが可愛いですね!
良い里親さんが見つかりますように。

NO.20712   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
何か言葉の使い方で印象ってかなり変わりますよね。
特に顔の見えないネット上では、丁寧な言い方や書き方してる人の方がどうしても正論に思えてしまいます。単純かもしれませんが...
わたしも友達とかにはwとか使うので、こういうときに使うと印象良くないなと見ていて思ったので今後気をつけようって思いました。
全く関係ない話ししてすみません。

レオパさんのグリーンタンジェリンはクオリティはわかりませんが可愛いですね!
良い里親さんが見つかりますように。

NO.20713   Re: どこがハイクオリティ?  TK  2020/05/04
では、「アルビノの種類が全く違ってた」というのを、「全く違ってた品種」を掴まされたのだといったと思って決めつけだと思わせたことは謝罪しますね。
申し訳ありません。

他の方の飼育している写真をネットから持ってきて載せることは違法行為ではないですし、レオパさんの画像のグリーンタンジェリンのクオリティが高くないという理由を聞いているので答えてください。

人の育ててきたレオパのクオリティを高くないと断じるほどの審美眼があるなら説明できますよね?w

グリーンタンジェリンのクオリティの見分け方教えていただきたいものです。
是非こちらも参考にさせていただきます。

NO.20714   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
ひとさまが自信を持ってアップした写真に対して聞かれてもないのに、評論家気取りで私はそうは思わないと貶めておいて、その理由を訊ねられたら上には上が居るから?
違う系統のアルビノを掴まされたってなんでその場で気づかないの?
ひとの文章の打ち方をとやかく言えるんですかね、このひと。

NO.20716   Re: どこがハイクオリティ?  レオパ  2020/05/04
本人ですが高クオリティには思えないと言われる意味が分かりません。
自信があるから、自信を持って、画像を載せました。
100kb制限のせいでどうしても画質は落ちてしまいますが、それでも、本来の色に近付くよう頑張って撮りました。
グリーンの発色もよく、タンジェリンの発色もくすみなく鮮やかで、ザ・グリーンタンジェリンと言えるクオリティだと自負しています。
上には上が、とおっしゃいますが、グリーンタンジェリンにこれ以上何を求めるのか分かりません。
シミやクスミなどないブリザードのレオパを指して、これのどこが高クオリティなの?って聞いているのと同じくらい滑稽に思えます。
検索すればいくらでも出てくると書いてあるので検索してみましたが、発色の悪い画像ばかり出てきます。
?さんはグリーンタンジェリンの特徴を分かっておられるのでしょうか?

それともう一つ。
きちんとしたショップであれば、どこのブリーダーと取引があって、どの便で入荷があるか事前にブログなどで告知します。
大型イベントから輸入する場合も、ハムショー便などとうたって会場の様子などと共にレポートをあげてくれます。
ブリーダーによっては世界のどのショップと取引があるか公表しているところもあります。
言ったもの勝ちと決め付けて語らないでください。

NO.20720   Re: どこがハイクオリティ?  あいうえお  2020/05/04
あほらしい。
もう相手にせんいうてるんやから終わったらええのに。
大人げない。。

あと、人のあげてる画像もってくるのは違法行為やと思うで。

写真や文章にも著作権とか、公開権っていうのは法で守られてるから気になるなら調べたら?

とりあえず元々のなって言う人も出て来てないしまだ続ける意味わからん。

レオパさんはクオリティ高いと思って載せてるんやから人がとやかくいうことじゃない。

でも管理人さんも話題提供で認めてるんやからクオリティ高いと思わんかったも勝手に言わしとけばいい案件やと思うけどな。

他のクオリティ高いと思う人はクオリティ高いと思うって言うとけばいいし。

NO.20721   Re: どこがハイクオリティ?  あいうえお  2020/05/04
あほらしい。
もう相手にせんいうてるんやから終わったらええのに。
大人げない。。

あと、人のあげてる画像もってくるのは違法行為やと思うで。

写真や文章にも著作権とか、公開権っていうのは法で守られてるから気になるなら調べたら?

とりあえず元々のなって言う人も出て来てないしまだ続ける意味わからん。

レオパさんはクオリティ高いと思って載せてるんやから人がとやかくいうことじゃない。

でも管理人さんも話題提供で認めてるんやからクオリティ高いと思わんかったも勝手に言わしとけばいい案件やと思うけどな。

他のクオリティ高いと思う人はクオリティ高いと思うって言うとけばいいし。

NO.20723   Re: どこがハイクオリティ?  匿名  2020/05/04
荒らしに構う人も荒らしです。
荒らしじゃないなら流しましょうよ。

NO.20725   Re: どこがハイクオリティ?  おえういあ  2020/05/04
あいうえおって人が一番目障り。
皆レオパについて話してるのに一人だけ他人の中傷。
言葉づかいも不愉快だし。
生き物に関係ない話するならよそでやって下さい。

NO.20726   Re: どこがハイクオリティ?  レオパ  2020/05/04
繁殖目的とは言え手塩にかけて育てたレオパを一方的にけなされて黙っていろと?
WYトレンパーを見てオーロラだと信じてしまう程度の人にバカにされて黙っていろと?
具体的な説明を求められてそれにも答えず逃げた人のことを、逃げて終わったんだから許せと?
高クオリティじゃないだとか、アテにならないだとか、言ったもの勝ちだとか、一方的に決め付けられて好き放題書かれてそれに反論したらおとなげないと?
知識のある人からの具体的な指摘なら後学のためにも大歓迎ですが、上には上が好みが人それぞれがなどと言う意味不明な理由で高クオリティじゃないと言われても納得出来ないでしょう。

NO.20728   Re: どこがハイクオリティ?    2020/05/04
プロが見てもわからないって書いてるのにプロが間違えたらブチギレてくスタイル笑う。

NO.20759   Re: どこがハイクオリティ?  ななし  2020/05/06
上には上が存在するから、日本の芸能人は、全員ブス。

NO.20760   Re: どこがハイクオリティ?  ダルビッシュ  2020/05/06
俺の方が身長高いから大谷翔平はチビ。

BACK  INDEX  NEXT