HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20483   理解出来ないのですが    2020/03/28
:  

■ 至急お願いします 分類 :小動物
投稿者:まめまめ 住所:長野県 メール:sihno@icloud.com   
状 態:募集中 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2020/03/27
 _
【出】
・シリアンハムスター
キンクマ、ダークグレー、シルバーグレー、ブラック

・ジャンガリアンハムスター
プディング、ブルーサファイア、ブルサファパイド、ノーマルパイド、プディングパイド、ムーンオッドアイ

・活マウス
♀約30匹、♂約10匹くらいです

・活ラット
カラー、サイズ様々です

・モルモット
三毛♂

・ハリネズミ
シナモン♂、パイド♀2匹


【求】
生体、飼育用品など
(当方近々引越しがあり早めに手放さなければならないため至急取引出来る方でお願いします)
★送金口座番号(下3桁):000 ●管理者から:  


引っ越しするから急いで手放し先探してるのに何故新しい生体を迎えいれられるんですかね?
こういう人って何を考えてるのかわかりません。
妙に急いでる人って怪しい臭いがしますよね。

NO.20487   Re: 理解出来ないのですが  なな  2020/03/28
私お金払ってでも欲しいって言ったけどお金入らないと言われましたよ〜
私なら引越し前なら少しでもお金欲しい……


嫌。ダメなんですけどね?
お金でやり取りするのはダメなんだけどどうしても欲しいのがいてお願いしてもダメでした。
それで生体爬虫類〜小動物まで数種類提案しましたが全部却下されました。
ノーマルじゃないものばかりなんですけどね〜

NO.20488   Re: 理解出来ないのですが  mmm  2020/03/28
しっかりした人じゃないですか。変換ミスして言葉づかいもおかしくてしつこく売ってくれって頼んできて挙げ句に欲しくもないものと交換しようとしてくる人相手に最後まで連絡取ってくれるなんて素晴らしいです。

NO.20489   Re: 理解出来ないのですが    2020/03/28
連絡に関してはしっかりした人なんですね。
ただ、私が理解出来ないのは急いで引き取り手探してるのに新しい生体を迎えいれることが出来るのが理解出来ないってことです。

新しく迎え入れる余裕があるなら引っ越しして落ち着いてからゆっくりと良い縁を探した方が生体の為になる気がします。

なんか急ぎの人って、訳あり個体をさっさと手放したいように見えてしまうので余計に訳あり個体を新しい個体に変えたいように思えてしまいます。

BACK  INDEX  NEXT