HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20356   あ    2020/03/13

こちらのサイト急に返事くれなくなる方多くないですか?
皆さんはそう言った時どう言う対応をしますか?。

NO.20357   Re: あ    2020/03/13
質問しといて答えても音沙汰なし。
対処も何も連絡すら取れない人に生体絡みの話なんてしたくないので逆に運が良かったと考えてます

NO.20358   Re: あ    2020/03/14
いい条件や、話の早い方が先に決まったとか、気が変わったとかじゃないですか?
そう何回も何回も音信不通になるということは、質問攻めや言葉づかいなど、主さんの側に原因があるとか。
どちらにせよ、返事をくれなくなった相手に催促しても望んだ取引をするのは難しいでしょうし、諦めるのが最善です。
どうしても腹の虫がおさまらないなら、いい加減な対応をする要注意人物として、ここで晒せばいいですよ。
メアドやハンドルネームなど公開されてる範囲の情報をね。

NO.20361   Re: あ    2020/03/14

いさん
そう言う方多いですよね、、
こちらも時間を割いて連絡を返したり写真を撮影してるのに
前向きで良い割り切り方ですね、見習いたいです。

あさん
なる程です、私自身は余り投稿しないので返事が途絶える人はあまり当たった事無いのですが、毎日の様に誰かしら返事下さいと晒されてるので皆さんどう言う対応をされてるのか気になって書き込んでみました。
私も一度他の方を断ってから返信が来なくなり、催促しても来なかったので少しモヤモヤしました。

NO.20363   Re:  あ。  2020/03/14
私の場合経費取引持ちかけてくる人は無視してます。

BACK  INDEX  NEXT