HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20131   福井県からチンチラ購入者  かず  2020/02/16
チンチラ♂カラー月齢問わずだったので、シナモン一歳♂と値段提示したら、どんな性格(感じ?)と聞かれたので、ちゃんと説明したのに、予算合わないと言われたので、こちらの県まで来るのなら、交通費の一部を値引きする。と言ったのに、なんでわたしがそちらまで行かなければならないの?と逆ギレされました。女性のようだったが、計算もできない人として書きました。

NO.20133   Re: 福井県からチンチラ購入者  はな  2020/02/16
本人ですが、どんな性格か等質問していませんし、最初に掲示された時点でこちらの希望と違ったのできちんとお断りしているにも関わらずどんどん何通もメールを送られてきて、何故京都に行く話になっているのか訳が分からず、怖かったので改めてお断りしました…。
脅しの様な文が送られてきたのできつめにお返事しましたが、逆ギレなどしていません。
虚偽の書き込みはやめてください。

NO.20134   Re: 福井県からチンチラ購入者  通行人  2020/02/16
はなさんに一票。

NO.20137   Re: 福井県からチンチラ購入者  匿名  2020/02/16

sleeping3871@gmail.com

こちらのアドレスを参加登録検索してみましたが、該当の参加者がいませんでした。
参加登録していないのに『値段提示』とはどういうことでしょうか?
犯罪の臭いがしますので、どうか皆さん、この方との取引にはお気をつけください。
京都府の『かず』と名乗る人物です。

はなさん
sleeping3871@gmail.com
こちらのアドレスの方からストーカーのようなメッセージや、脅迫を受けて、怖い思いをされたのに、勇気を出して掲示板にて反論してくださってありがとうございます。
北陸から京都までの交通費を出してまで女性を呼びつけて、断られたら逆恨みで晒し者にして、何を企んでいたのか、想像するだけで恐ろしいです。
賢明なご判断で取引を中止なさったとのことで、被害に遭われなくて本当によかったです。

BACK  INDEX  NEXT