HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.20110   活餌の受け取りをして頂けていない  とくめいきぼう  2020/02/09
2/5に発送した活餌が未だに受け取りがされていない状況になってしまっているのですがどうしたら良いでしょうか。

2/5から連絡も無く追跡結果を見ると2/6朝に依頼受付(店頭受取)、2/6 9時頃配達予定になっていますが、13時頃に転送と書かれております。
そして2/7店舗受取指定店に今までずっと保管されていました。

元払いで発送しています。
連絡もなし。どうしたら良いでしょうか。
事故にでも合い、亡くなられてしまったのではと心配です。

NO.20111   Re: 活餌の受け取りをして頂けていない  るう  2020/02/09
相手の方から代金は支払われているのですか?
生餌はもう無事ではないでしょうし、相手の方のこともご心配でしょうが、詐欺などではないなら気を揉まなくていいと思います。
たまに代金だけ支払って荷物の受け取りを拒否して音信不通になる方もいますし。

NO.20112   Re: 活餌の受け取りをして頂けていない  とくめいきぼう  2020/02/09
代金は送料共に頂いています。
ネズミは死亡しているかと思われますが異臭で運送会社に迷惑掛けそうですね…。
このままで大丈夫なのでしょうか…。

NO.20113   Re: 活餌の受け取りをして頂けていない  水槽の脳  2020/02/09
うわぁお、ネズミかぁ…小動物はめちゃくちゃ腐敗早いからなぁ…しかも人の死体と同じくらいに臭いんだよ。ちっちゃい癖に。
ちょっと厭らしい考えかもだけどお相手さん、やっぱりお金が惜しくなって「死んだのが届いた!返金しろ!」なんてクレームつけるつもりじゃあるまいね?たまにいるんだよ、自分で受取放置した癖に死着だ!返金しろ!とか言う阿呆。
発送てことは相手の住所とかわかりますよね。ちょいと悪趣味かもだけど名前と住所を検索してみては?このままだと異臭騒ぎになりかねませんし。

NO.20119   Re: 活餌の受け取りをして頂けていない  とくめいきぼう  2020/02/10
無事に到着していたみたいです。
運送会社の不具合だったみたいで購入者、生体ともに無事でよかったです。

NO.20120   Re: 活餌の受け取りをして頂けていない  Hima@管理人  2020/02/10

よかったですね。

BACK  INDEX  NEXT