HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.19389   デタラメ業者 要注意    2019/10/19  [ URL ]
■ レオパ交換希望 【 交換希望 】 分類 :爬虫類
投稿者:Cuddly geckos 住所:愛知県 メール:to_ru1013garage_ito@hotmail.co.jp   
状 態:募集中 必要経費:無料 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2019/10/19
クリックで画像拡大_ レオパとの交換を希望します。連絡メールには交換を希望する生体名と、お手持ちの生体名を明記の上送信してください。(写真添付していただけるとありがたいです)内容によってこちらが複数出すことも可(逆もOK)。【出】ベビー マンダリンノワールデジール♂(極上) タンジェリンhetノワールデジール ベルアダルト スーパーラプター♂ スーパーラプター♀ W&Yノヴァ♀ W&Yノヴァ♂ W&Yノヴァ♀ スーパージャイアントラプター♀ ゴジラジャイアントラプター♀ W&Yスノーエクリプス♀ W&Yスノーエクリプス♀ トータルエクリプス♀ ブラッドハイポ♀ ブラッドハイポ♂ ブラッドクロス♀アンダーウッディーサウルス♀アンダーウッディーサウルス♂【求】レオパブラッド・タンジェリン系♂(ハイクオリティ)タマオヤモリ系アンダーウッディーサウルス♀リクガメその他の爬虫類でも検討します。気軽にご連絡ください。以下の方は連絡してこないでください。@途中で連絡が途絶える方。A販売(経費含む)を希望の方。(当方動物取扱業登録済のため、手渡し or 業登録済の方は別途相談)B市場相場と合わない交換を希望する方。宜しくお願いいたします。レオパとの交換を希望します。

連絡メールには交換を希望する生体名と、
お手持ちの生体名を明記の上送信してください。
(写真添付していただけるとありがたいです)

内容によってこちらが複数出すことも可(逆もOK)。


【出】
ベビー
 マンダリンノワールデジール♂(極上)
 タンジェリンhetノワールデジール ベル

アダルト
 スーパーラプター♂
 スーパーラプター♀
 W&Yノヴァ♀
 W&Yノヴァ♂
 W&Yノヴァ♀
 スーパージャイアントラプター♀
 ゴジラジャイアントラプター♀
 W&Yスノーエクリプス♀
 W&Yスノーエクリプス♀
 トータルエクリプス♀
 ブラッドハイポ♀
 ブラッドハイポ♂
 ブラッドクロス♀

アンダーウッディーサウルス♀
アンダーウッディーサウルス♂


【求】
レオパブラッド・タンジェリン系♂(ハイクオリティ)
タマオヤモリ系
アンダーウッディーサウルス♀
リクガメ

その他の爬虫類でも検討します。
気軽にご連絡ください。


以下の方は連絡してこないでください。
@途中で連絡が途絶える方。
A販売(経費含む)を希望の方。
(当方動物取扱業登録済のため、手渡し or 業登録済の方は別途相談)
B市場相場と合わない交換を希望する方。

宜しくお願いいたしま..
★送金口座番号(下3桁):000 ●管理者から:  

NO.19396   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/20
この人(求)リクガメって書いてあったからリクガメで提案したら返信もなしで、挙句に新たな投稿では(求)リクガメを消してやがる。
業持ちがこんな事するかね?
以外の方は連絡してこないでください、とか言いながらこんな対応。
文句あるなら直接言ってこいや!

NO.19397   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/20  [ URL ]
客商売でこれはかなりひどいですね。

NO.19398   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/20
早速直接連絡来ました笑
こんな言い方の人は二度と連絡してこないでください!と。
自分の対応を棚に上げてよく言うわ。

NO.19399   Re: デタラメ業者 要注意  CuddlyGeckos  2019/10/20
投稿者本人です。
リクガメの件は、私自身なんの種類が欲しいのかが明確に決まっていないのに記載してしまったため、今回の交換条件から削除しました。記載内容に整合性が無いのは私の反省点です。申し訳ありません。「業持ちがこんな事するか?」とご指摘有りますが、業持っているのは事実ですが、実際は爬虫類好きで趣味として交換を楽しんでいるだけです。そのためデタラメ業者ではありません。ただの素人です。


NO.19402   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/20  [ URL ]
喧嘩売ってますね(笑)。

NO.19403   Re: デタラメ業者 要注意  ああ  2019/10/20
愛知県のCuddly geckosさん
to_ru1013garage_ito@hotmail.co.jp

論点ずらしてますけど、スレ主が怒っているのは、あなたの誠意に欠いた態度についてでしょう。
あなたが必ずしもそうだとは言いませんが、そう言ういい加減な人はドタキャンや詐欺の危険性もありますし、注意換気のためにも晒されて然るべきだと思います。
取引相手を不快にしたり、不安にさせたりするあなたの対応が公にされるのが嫌なら、他人の対応に自分が出来もしない注文をつけたり、不誠実な対応をしたりすることを改めるべきです。

NO.19404   Re: デタラメ業者 要注意  CuddlyGeckos  2019/10/20
論点ずらしているつもりはありません。

取引相手を不快にしたり、不安にさせたりする対応もしていないと思います。突然「リクガメ消してやがる」「文句あるなら直接言ってこいや!」とか言われて困惑しているのが現状です。

また私の対応が公にされても全く問題ありません。法律にも違反していませんし、対応には常に気を付けているつもりですが、「客商売」といわれたのは疑問があります。何度も言いますがこのサイトで商売ようと思っていないです。

NO.19405   Re: デタラメ業者 要注意  CuddlyGeckos  2019/10/20
掲示板のコメントを削除しました。管理人様、無料でこのような有益なサイトを使用させていただきありがとうございました!

NO.19407   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/21
以下の方は連絡してこないでください。
@途中で連絡が途絶える方。

この人(求)リクガメって書いてあったからリクガメで提案したら返信もなし

取引相手を不快にしたり、不安にさせたりする対応もしていないと思います。


連絡途絶えたら十分不快だし不安になりますよ。しかも人には自分ルールをあれやこれや押し付けておいてさ。こんなやつは連絡してくるなとか困惑するとか自分のことばっかりで相手をなんだと思ってるんですかね。顔が見えないとは言え画面の向こう側に居るのは一人の人間なんですよ。怒りも恐れもするんですよ。

NO.19408   Re: デタラメ業者 要注意    2019/10/21  [ URL ]
最終的に管理人に媚び売って逃げる
意味がわからない。

NO.19409   Re: デタラメ業者 要注意  雨氷  2019/10/21
不快かどうか決めるのは相手です。
業持ちだけど趣味とかも通用しないです。

NO.19410   Re: デタラメ業者 要注意  特命  2019/10/21
「以下の方は連絡してこないでください、とか言いながらこんな対応。」
「これは(この対応は)かなりひどいですね。」
「自分の対応を棚に上げてよく言うわ。」
「怒っているのは、あなたの誠意に欠いた態度についてでしょう。」
「取引相手を不快にしたり、不安にさせたりするあなたの対応」
「他人の対応に自分が出来もしない注文をつけたり、不誠実な対応をしたり」

これだけ指摘されても「俺は悪くない。それよりお前の言い種(デタラメ業者とか客商売とか)の方が問題だ」と言い張って、突き付けられた矛を相手に向けようとする図々しさ(笑)

レーダー照射しておいてその検証は全くせずに「威嚇飛行ガー」って言ったり、
日本の戦略物資をテロ支援国に横流ししておいてその検証は全くせずに「ホワイト国除外は輸出規制ダー」って言ったり、
そのレベルの荒唐無稽っぷりですね(笑)

どれだけ話を反らして後出しじゃんけんで勝とうとしても、信用の回復なんかできませんよ(笑)

BACK  INDEX  NEXT