HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.19255   交換も対応、里親ではありませんって販売では?  濃茶  2019/09/24
交換も対応、里親ではありませんって販売では?

レオパ クレス カーペット 【 譲ります 】 分類 :爬虫類
投稿者:あき 住所:福島県 メール:yzf-r1.00@softbank.ne.jp   
状 態:募集中 必要経費:問合せ時に説明 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2019/09/24
 _ クレステッドゲッゴー
タイガー オス アダルト

レオパードゲッゴー
ラプター メス ヤング
アプター オス ヤング
マックスノータイフーン メス アダルト

カーペットパイソン
ジャガー ベビー
ジャガーシブリング ベビー

興味のある方はご連絡ください。
交換も対応いたしますが交換種は基本的に
ニシアフかヘビかフトアゴアダルトメスでお願いします!
里親募集ではありませんので里親希望の方はメッセージご遠慮下さい。
条件だけ聞いてメッセージを辞める方も送ってこないでください。
複数お迎えしてくれる場合条件を見直すこともできますのでお気軽にご相談下さい。
今週末東京に行くので土曜日でしたら東京で手渡し可能です。
★送金口座番号(下3桁):000

NO.19256   Re: 交換も対応、里親ではありませんって販売では?  Hima@管理人  2019/09/24

そうですね。明らかなNGワードではないですけどそういうふうにも読めますね・・・
交換&経費譲渡の意味ならOKなのですが、たしかに販売のにおいもします。(私の感覚でも)
「里親募集=完全無償」の意味だとすればギリギリセーフかな。
皆さんのご意見を聞かせていただいて、販売臭が強いということなら削除しましょう。

NO.19257   Re: 交換も対応、里親ではありませんって販売では?  名無し  2019/09/24
「里親募集ではない」と言う旨は、面倒でも、メールのやり取りの中で伝えればいいことです。
せっかく「メールの内容には関知しない」と言うスタンスを取っているのに、わざわざ「余計なワード」を発するのは本末転倒です。
禁止ワードではない以上、管理人さんが見つけ次第積極的に削除する、と言う必要はないとは思いますが、通報があれば削除してもよいかと思います。
てかこの人は、規約や禁止ワードや過去削除された他の投稿の内容などを熟知した上で、抜け穴を見付けて、「これならイケる」と判断して販売を臭わせてるあたり、凄く悪質に見えますね(笑)

NO.19258   Re: 交換も対応、里親ではありませんって販売では?  Hima@管理人  2019/09/24
ご意見ありがとうございます。
お互いが納得すれば「実害」は無いと思いますが、私も皆さんと同じような受けとめです。(削除します)

文章を練って再投稿してください。

BACK  INDEX  NEXT