HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.19007   無題  サイトに  2019/08/10
最近サイトに繋がり辛いです、、。

NO.19008   Re: 無題  Hima@管理人  2019/08/10

申しわけないです。
時々PCの調子がおかしくなって(もう寿命かな)特にここ数日はホストの停止が頻発しています。
停止した場合は私のスマホに連絡がはいるようにしてあるのですが、外出中や睡眠中は対応できないでいます。
原因を調べてなるべく早く改善したいと思っています。

NO.19009   Re: 無題  匿名  2019/08/10
割りと最近までスマートフォン持ってないと仰っていましたが、ようやく購入されたんですね!レスポンシブなデザインに期待しちゃえたりしますかね!。

NO.19010   Re: 無題  Hima@管理人  2019/08/10

以前からスマホは持っているのですけれど、WEBページの閲覧には使っていません。(特に自分のサイト(このサイト)を見ることはほとんどありません)
理由は同じLAN内でスマホからアクセスできないという制限があるからです。
(PCであればhostsの設定で閲覧可能)
ということで、スマホ向けのページ作成とか(スマホでどう表示されるかの確認とか)は手間がかかりすぎるので手をつけていないというのが現状です。

BACK  INDEX  NEXT