HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.18875   教えてください。  MOMO  2019/07/20

動物取扱業は只今申請中で許可が下りるのはまだ先になりそうなので
個人販売(年1回、1匹)を利用して販売したいと思います。

この場合サイト登録はどうすればいいのでしょうか?
そして有償掲示板を利用してもいいのでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

NO.18876   Re: 教えてください。  Hima@管理人  2019/07/20

MOMOさん、こんにちは。

個人販売(年一回一匹)でのご利用はこの掲示板でお願いします。
詳しい経緯(事情等)を記載して募集してください。
返信で質問や突っ込み(?)が入るかと思いますがその時はよろしくご対応ください。

資格取得後はサイト参加登録を済ませて有償ページで販売いただけます。

NO.18877   Re: 教えてください。  MOMO  2019/07/20
管理人さん 素早いお返事ありがとうございます。
了解しました。

内見で地震対策でNGが出たので予定が狂ってしまいました。
取扱許可証の認可を軽く見ていました。
こんなに細かいところまでチェックするのかと驚きましたが
命を扱うのだからそうだよねと思い直しています。
今後ともよろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT