HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.18785   少しは懲りましたか?  デグー  2019/07/03
これに懲りたら違法な利用者を片端から排除してクリーンなサイト作り頑張ってくださいね^^。
違法な運営を続けるつもりならまた来まーす^^♪

NO.18786   さすがです。  Hima@管理人  2019/07/03

テグーさん、すごいね。<笑>
またいつでもおいでください。
助けていただけることがたくさんあると思います。

NO.18787   Re: 少しは懲りましたか?  Hima@管理人  2019/07/03

規制はすべて解除しました。
まだ残っていたら教えてください。

NO.18790   Re: 少しは懲りましたか?  A  2019/07/04
デグーが高くて買えなかったんですね。
わかります。
ただ荒らしはよくない

NO.18791   Re: 少しは懲りましたか?  デグ  2019/07/04
あまり刺激したくなかったのですが、少しだけ言わせてください。
違法な利用者を排したいならその方達を攻撃すればいいのに、不要な荒らし行為を行い、真っ当に行登録を行っている方や交換だけで違法性のない利用者に迷惑をかけ、それを正当化している。
人としてどうかと思います。
やり方がしょうもない上に暇が多いみたいなので、たぶん中高生かと思いますが。
二度と利用しないで欲しいです。

NO.18792   Re: 少しは懲りましたか?  匿名  2019/07/04
そうですね、まっとうな人がほとんどなのに、一部の悪人のために、そのまっとうな人達まで締め付けて、楽しみを奪うような、そんな法律を作る役人や政治家や、圧力をかけている愛護団体は、人としてどうかしているし、やり方がしょうもないし、暇が多いんですね。

現行法(当時)でも罰することが出来たのに、新たな抑止力を加えるために、まっとうな国民の自由を奪う強権的な法律まで作るんだからよっぽどですよね。

現行法の厳罰化で悪人だけを攻撃すればいいのに、警察や関係職員の怠慢のせいで大多数のまっとうな国民が不利益を被るんですから、たまったもんじゃないですよね。

警察や関係職員は通報を受けても動かないんですよ?証拠を突き付けられても動かないんですよ?そのせいで一部の悪人が横行して、そこに付け入った役人や政治家達によって、強権的な法律が次々発義されて、通っちゃってるんですよ?

警察や関係職員があれやこれや言い訳して怠慢なせいで悪人が横行する。
そして不要な法律が正当化されて、作られて、まっとうな人間の自由が奪われる。

・・・あれ?
結果的に強権や圧力が正当化されて、認められちゃいましたね。
マスコミも他の一般市民も、誰も騒ぎませんね?なんか業界全体が悪いことになってますね?不思議ですね?どうかしてるのは「まっとうな人」を含めた我々全員だったんでしょうかね?

BACK  INDEX  NEXT