HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.18017   rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  chirorin  2019/03/22
さもかし自分は正しいような発言なされて、このまま何も言わずに逃げるおつもりですか?
こちらはダントツ希望でしたのにもかかわらず、おまけに求めていないユニバーサルのチケットまで交換を進めようとされましたし。
抱き合わせのおつもりか知りませんが、あまりにも非常識すぎます。
写真の催促が凄くて要求されるまま何枚も送ったものの、こんな嫌な気分にさせられたのは残念です。

NO.18018   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  うなぎ  2019/03/22
すみません今気づきました。

ユニバのチケットもございますよとお伝えしたまでですよ?
何を勘違いされているのでしょうか?
最初にお写真をお願いしたのにも関わらず何度も言わないと送っていただけないので何度かお伝えさせていただきました。

他に何かありますでしょうか?。

NO.18020   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  chirorin  2019/03/22
写真は三度お送りして最初に写真お送りしてから催促の仕方が無礼でしたので、その事も伝えようと思いましたが、こちらも思わず態度に出て来てしまいました。
ユニバーサルのチケットはございますよ、と言う感じには思えませんでした。
抱き合わせ商法は珍しい事では有りませんので、それはそれで構いません。
ただ、「ああいえばこういう」文句や愚痴の多い方なのかと見受けられました。
これ以上の言い訳は結構ですので、今後は言い方にお気をつけください。

NO.18021   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  うなぎ  2019/03/22
そうですか。了解しました。

NO.18023   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  うざい  2019/03/22
おまえらうぜーんだよ!こんなとこでやりあってねーで直接やれよ!

だいたいこのrat_una@yahoo.co.jpのうなぎってメンヘラなんじゃね?

飼えなくなったからってサバンナモニター手放してヘビ希望って。。。

何でも提案ください言っときながらコーンスネークあれこれ希望しません、レオパ御遠慮くださいって。。。おかしくね?

NO.18024   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  !?  2019/03/22
メールアドレスも名前も変えてらっしゃいますが、うなぎさんは過去にこの掲示板で有名になったみん。さんやラットさんと同一人物ですよ。
度々問題になっている方なので、これからお取引する方は慎重に話を進めた方がいいかもですね。

NO.18025   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  とっくー  2019/03/22
うっわ〜またしても身元新たに変えて参上かよwキチガイみん。=らっと。
虚言癖は一生治らんから皆さんも騙されないようにwww

NO.18027   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  うなぎ  2019/03/22
あの方のコーンは嫌でしたので希望しないと言ったまでですよ。

NO.18028   Re: rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様へ  chirorin  2019/03/22
!?様、とっくー様
情報ありがとうございました。
この方が噂に聞く、みん。さんなのですね。
とんでもない方を相手にしてしまったみたいですね。
こちらとしても腹立たしかったですが、これ以上かかわらなくて未成立で良かったと思います。
こちらの掲示板利用の皆様には、お騒がせしまして申し訳ございませんでした。

rat_una@yahoo.co.jpうなぎ様こと みん。さん
過去スレを色々と拝見させていただきまして、みん。さんと同一人物とわかった以上あなたとは今後一切かかわりたく有りません。
こちらのアドレスも着信拒否ブロックなさってください。
あなたの事が理解できず申し訳無かったです。

BACK  INDEX  NEXT