HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.17436   妊娠ラットの価格  とくめい  2019/01/17
はじめまして。
こちらの掲示板では、生き餌は通常1000円までが条件なのはしっかりと理解しております。

ですが、妊娠ラットの場合すこし値段があがると思うのですが皆様は平均いくらくらいで売り買いされているのでしょうか?

もちろん掲示板では価格提示は1000円までなのは理解しております。

その上で、皆様は掲示板外でのやり取りの場合の平均相場を知りたくて書き込みさせて頂きました。

あくまでも、掲示板外での価格です。

妊娠ラットを購入する場合の相場として、頭に入れておきたいので教えていただければ嬉しいです。

管理人さま、不適切な質問であれば申し訳ございません。
不適切な場合は、削除お願い致します。

NO.17437   Re: 妊娠ラットの価格  ぞもなし  2019/01/17
大体ショップさんなんかでは6、7000円くらいで購入してますね…。
安い所なんかでは4000円とか。まぁショップさんなら妥当かなと思いますが…。
けどこの掲示板のショップさん以外の個人の方から購入する場合に同じくらいの値段出されたら??となりますけど…。
2000〜2500円辺りが相場だと思います(一個人の感覚ですが)。ただし、妊娠ラット(かも)みたいな可能性のラットは別です。妊娠ラットとして販売されていて購入したら一向に出産の気配がない…なんてこと普通にあるのでお気を付けくださいね。

NO.17438   Re: 妊娠ラットの価格  とくめい  2019/01/17
ぞもなしさん、返信ありがとうございます。
ショップではそんなにするんですか!

やっぱり掲示板で出されている方の方が遥かに安いのですね。
参考になります。

機会があれば、不妊娠ラットに注意して購入先を探してみます。

BACK  INDEX  NEXT