HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.17344   無題  めーぇっこ!  2019/01/03
最近こちらの活餌版を初めて利用しました。
マウスを発送したのですが、死着(10匹のうち2匹)の報告がきました。
続けて「まだ在庫があればもう5匹購入したい」と連絡があり、死着の件もあったのでオマケで3匹付けるという提案をし、相手方もお願いしますとの事で2回目のお取引になりました。
ここまでは良かったのですが、本来、雌雄無選別で指定有より安く出していて(掲示板にもそのように記載)私もそのつもりでした。しかし、相手方から8匹とも♀でお願いしますと言われ、上記の理由でお断りしたのですが、「そもそもこれはそちら側の死着の責任だ。」「2回目の取引なんだからこれぐらいして当然。こちらは送料のお金もかかる。」「そちらがそのような態度を取るなら掲示板に即報告させてもらう。」…など脅しまがいなメールがきました。
言い返すのも疲れてしまい♀8匹発送して終わりましたが…。
現在その方(販売者側として)が掲示板でのようにさも自分が誠実な人間のように冷やかしや音信不通者などのアドレス公開、過剰な文句を言っていますがこの投稿に心当たりが少しでもあるなら自分自身のことをもっと見つめ直してみてください。

関係のない方々、長ったらしい愚痴のような駄文投稿をしてしまい申し訳ございませんでした。

NO.17345   Re: 無題  とくめ  2019/01/04
名前が知りたいです。

NO.17346   Re: 無題  匿名  2019/01/04
本当に死着だったのか写真を送ってもらいましたか?
もしかしたら言いがかりかもしれませんよ。。。

BACK  INDEX  NEXT