HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.17124   ペアはセーフ  コーン  2018/12/12
▽ セミアダルト2ペア
分類 :マウス
投稿者:ミント
住所:東京都多摩地区
メール:yukirotte@gmail.com   
状 態:募集中
価格:梱包料込2400円
受渡方法:どちらも可
○登録日:2018/12/11


 _
毎度ありがとうございます。

セミアダルト2ペアセット梱包料込み2400円
・スプラッシュフォックスサテン
・アイボリー(ゴールド)フォックスサテン
・シルバーフォックスサテン
・ブラック&ブラウンパイドサテン
80サイズ着払い



※ロングやサテンの遺伝子を持った個体が混ざっています。
※マウスが入った容器の大きさはそのまま、運送サイズが80から60になることがあります。
※万全な体制で送るため梱包料が高くなっております。餌とはいえ命なので、餌になる瞬間まで快適に暮らせるよう、良い環境で育てて良い環境で運送したいので、ご理解頂ける方のみご連絡ください。
※餌用です。繁殖や飼育を目的とした質問にはお返事致しませんので予めご了承ください。
※3日以内にご入金をお願いします。口座はゆうちょ銀行です。
この掲示板を見て連絡したことと、どのセットを買うのかを明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

※餌用です。繁殖や飼育を目的とした質問にはお返事致しません....。なのにどうしてペアと表記する?

NO.17126   Re: ペアはセーフ  Hima@管理人  2018/12/12

そうですね、2ペアというのは4匹のことでしょう。

NO.17155   Re: ペアはセーフ  ト=ク  2018/12/15
あれ?トラブったんですかという私の質問が消されたようですが何がNGでしたか?
問題があると聞いたので詳細を知りたかったのですが。。

NO.17156   Re: ペアはセーフ  Hima@管理人  2018/12/15

トラブルの報告はOKなのですがその内容が記載されていない場合は原則として削除しています。

独自にスレッドを立てて詳しい中身を記載してお願いします。
その場合も非公開の個人情報(本名等)はNGですが、メルアドや投稿名等の公開されている範囲ならばOKです。

NO.17157   Re: ペアはセーフ  ミント  2018/12/15
ああ、すみません。
オスメス2匹ずつだったんでペアと書いただけです。
4匹に変更しますね。
ご指摘ありがとうございます。

BACK  INDEX  NEXT