HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.16847   超過  とくとく  2018/11/22
▽ 小さめホッパーマウスまとめ売りセール 分類 :マウス
投稿者:みんと 住所:東京都多摩地区 メール:yukirotte@gmail.com   
状 態:募集中 価格:下記に記載 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2018/11/22
クリックで画像拡大_ @性別不明5匹セット
・ブルーアグーチフォックスサテン
・ヘッドスポットスモークブラックフォックスサテン
・チョコレートフォックスサテン半長毛
・ホワイト黒目ノーマル
・アルビノサテン半長毛
梱包料込2500円

Aメス3匹セット
・チョコレートフォックスサテン
・ブラックフォックスサテン
・シルバーアグーチサテン
梱包料込3000円

Bメス5匹セット
・サテンアルビノ×4匹
・アルビノ
梱包料込3500円

※手渡し優先。京王線、中央線、武蔵野線で、改札越しお取り引き出来ます。
発送は1セットでも3セットでも80サイズ着払いです。
※来週の水曜日まで予定が詰まっているので、受け渡しや発送は最短で木曜日になります。申し訳ありません。
※餌用です。繁殖や飼育を目的とした質問にはお返事致しませんので予めご了承ください。
※3日以内にご入金をお願いします。
どのセットを買うのかを明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

NO.16849   Re: 超過  Hima@管理人  2018/11/22

これは投稿数超過ですね。
古いほうを削除したうえで新規登録をお願いします。

NO.16859   Re: 超過  みんと  2018/11/22
すみません、夜中に更新したので寝惚けていました。
前の投稿を消して再度投稿します。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。

あと別スレの梱包料の件ですが、文字数オーバーなので書けませんでしたが、私はすぐ殺す家畜こそ、生まれてからの短い期間に沢山の幸せをあげたくて、10種類以上の餌と浄水をあげ、床材も常に清潔にしています。
数匹ずつ10個以上の特大プラケに分けて温室に入れ、全員サイレントホイールを使っています。
なので、マウスとしての価値はそのへんの活マウスと同じです。
沢山の美味しいものを食べたいとかホイールで遊びたいとか浄水を飲みたいとかマウスは思ってないでしょうし、ただ私の自己満足のために器材や餌をこだわっているだけです。
以前は注意書きにこのような文章を載せていました↓

※万全な体制で送るため高価になっております。餌とはいえ命なので、餌になる瞬間まで快適に暮らせるよう、良い環境で育てて良い環境で運送したいので、ご理解頂ける方のみご連絡ください。

文字数オーバーで投稿が畳まれてしまうので書けなくなりました。
マウスはうちでヘビ7匹とモニターにあげている余りを出品しています。
ただのアルビノじゃないから「こんな綺麗なマウス高く売りやがって」と他の出品者様に妬まれるかもしれませんが、私アルビノ好きじゃないしマウスは殺す瞬間まで家族だと思っています。
自分が可愛いと思うマウスをイベントで探して買い、その子供たちだから綺麗なマウスが生まれるだけです。
まぁ結局ヘビとモニターにあげる時は絞めるんですけど。
普通の人からしたら家族だと思ってる個体を絞め殺す時点でかなりヤバい奴だと思いますが「このマウスは私が手間とお金をかけ沢山愛情を込めて育てたから、君たちの身体に良いはずだ」と胸を張って爬虫類にあげられる餌しか使いたくありません。
もし生き餌掲示板で「餌だからお店で売ってるように最低限の設備で飼ってコストを下げ値段を下げろ」というルールが出来たら私はその時点で身を引きます。
長くなってすみません。
私の考えを伝えたいだけでこの通報掲示板には通いませんので、議論していた方も管理人様もお返事は要りません。

NO.16860   Re: 超過  雨氷  2018/11/22
雨氷と申します。

みんとさんに質問なのですが、発送時の実際の梱包はどのような感じになりますか?
購入を検討してます

NO.16862   雨水様へ  みんと  2018/11/22
はじめまして。
入れ物は大きいシール容器に大きく穴を開け、金網とネットを取り付けます。
シール容器の中に猫砂を敷き、米や鳥の餌、水分補給用のゼリーを入れ、マウスを入れます。
ダンボールに緩衝材と容器を入れ、高さに合わせてダンボールを切り、空気穴を開け、四方をクラフトテープで固定します。
その上で「なまもの」「こわれもの」「逆さま厳禁」の着払いで発送します。
ご検討よろしくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT