HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.1638   津田 〇一の被害にあわれましたかた  sakura  2014/04/01

私は、津田に必ず発送します。と約束してましたに発送されずの返金なの話すらしのあげくに全く連絡つかなくなりました。

私は、私で警察にお願いしていますが他に被害者の方は、いますでしょうか?

NO.1639   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  通行人  2014/04/01
何か文章が変ですよ。
外国の方ですか?

NO.1640   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  sakura  2014/04/01
すみません。スマホでちゃんと文字をうってたつもりになってました。
不慣れな為すみません。

私は、津田に必ず発送します。と言われてたのですが振り込み後入金確認とれたので発送しますと言われましたが届きませんでした。返金の話すらないまま連絡つかなくなりました。


私の方は、警察に相談してますが他に被害者にあった方は、いますでしょうか?





NO.1641   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  ボール  2014/04/01
こんにちは。

今日お昼から本人に(ショートメール)伝えました通り、警察へ行って参りました。

こらからですね・・・

本来ですと「文さん」のように、非公開掲示板で、詳細な情報を知りたいと警察からも言われましたが、ID・パスワードがいるようで、昨日までは公開されてましたので、コピーして提出するつもりでありましたが、気がつけば全て消えてましたので、非公開掲示板に移ったのでしょうね・・・

私が伝えられた住所は愛知県ですが、確か・・・静岡で伝えられた方もおられたような・・・

でも、これだけ被害者がいますので、情報交換・また知らず同じ被害者を出さない為にも、こちらで公開した方が今回は良いかと思います。

一応、管理人さまにはどうやって、警察からも問われてますので、どうやって非公開掲示板に入るのかお聞きし返事待ちとなっております。

管理人さまが良かれと思って削除されたのかもわかりませんが、投稿内容さえわからない状態で、警察でも少してこずりました。

「文さん」へも同じ内容となりますがご了承下さい。

NO.1643   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  hiro  2014/04/01
私も連絡つきません。
3月20日ぐらいに警察には行きました

NO.1644   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  hiro  2014/04/01
ちなみに住所は三重だと言ってました。

NO.1645   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  sakura  2014/04/01
住所が静岡県、愛知県、三重県ですか…嘘つきですね。
非公開ですが私も参加しています。
こちらの掲示板ですと書けない内容もありますので…津田の携帯は、私の番号を拒否してます。
携帯借りて連絡すると繋がります。
警察での事は、非公開で書いてきます。

被害者がまだまだ出てきそうですね。

NO.1646   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  ボール  2014/04/01
sakuraさま

三重県と伝えられている方もいるのですね!!
初耳で驚きましたが、まさに悪質極まりない詐欺師だったのですね!

私は当初バカですから、丁寧でしたし、
この掲示板も知らず、21日に頭金を振込みをしています。
4匹注文したので、残り7万は今は支払えないと伝えると4月で構わないとの事で、良心的にも思ってたくらいです。

本当にこの掲示板を見た時には驚きました。

非公開掲示板はどう入るのでしょうか?
管理人さまにも伝えてありますが、返事がまだこないので、
どうすれば良いのか・・・

もっと、他の方の情報も知りたいですし、私の経由もお話した方が良いかと思っております。

NO.1648   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  hiro  2014/04/01
非公開教えてください。
私も書きます。

NO.1649   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた    2014/04/01
hiroさん
管理人様に氏名(本名)住所電話番号、希望のID
入室希望理由をメールしてください。

NO.1657   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  mm  2014/04/03
津田に詐欺被害に遭った者です。
私には「静岡」と言っていました。
愛知は出身地で、暫くは仕事で静岡にいると。
被害届は今週提出予定です。
ここに書いた内容が全て削除?されていました。
非公開に移ったのでしょうか?

非公開掲示板に入るには、管理人さんに詳細送るとの事でしたが、管理人さんのアドレスはどこを見れば良いのでしょうか、・・。

NO.1664   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  ボール  2014/04/05
ご報告となります。


非公開掲示板でももしかしたら、確認が取れているかもしれませんが、
いろんな県を伝えている事がこちらの掲示板にてわかりましたが、愛知県という事が確認取れましたので、ご報告させて頂きます。

NO.1665   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた    2014/04/05
津田の住所が愛知ということは確定なのでしょうか?

NO.1666   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  ボール  2014/04/05
文さま

こんばんわ。
確定です。

また、他にも警察へ行かれている方もおられると思いますので、伝えられると良いかと思います。


NO.1669   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた    2014/04/05
ボールさん
情報有り難うございます。ここでは書きにくいところがあると思うので非公開掲示板で伺いたいのですが、まだ承認いただけていませんか?

NO.1670   Re: 津田 〇一の被害にあわれましたかた  ボール  2014/04/05
文さま

こんにちは。
本当でしたら、何故わかったなどの経由、どう動いているなどお伝えしたい事や、他の方もどうされているのかなども知りたい所なのですが、管理人さまの方へ届いているのかわからないのですが、連絡が来ないままとなっていますので、
こちらの公開の場と非公開の場では、個人情報の事もありますので、ここの公開の場ではお伝えできる範囲が限られてしまい、
お伝えできるのが、複数の県を伝えていたようですが、愛知県という事だけしかお伝えできず、申しわけありません。

ギリギリの範囲で申し上げますと、間違いなく詐欺目的であった事(これだけ騒がれていてもとても重要な点でした)、それと住所は愛知県が正しかった事、その2点は確定しましたので、ご報告します。

今後もギリギリの範囲でご報告はしていこうと思いますが、
もう早いかもしれません。

この掲示板も都度、警察の方がご覧になっている状態です。
もちろん私が「ボール」で記載している事もお伝えしています。

なので、わかればわかるほど、どこまで記載して良いのかも相談していく事になってしまうかと思います。

また、逆に津○さんも見ているでしょう・・・

なので、捜査の内容を公開する事ができません。

できる限り私だけではありませんので、ギリギリの範囲となってしまいますが、他、警察に行かれている方にもご協力できるよう、ご報告はしようと思います。

私事ですが、どなたかがご指摘されてましたように、
購入側にも問題はあると注意を受けております。

ただ、詐欺目的という事であれば、見過ごす訳にはいかないとの事で、警察の方とも話しが進んでおります。

ネット詐欺をする方はこの件で逃げ切れたと思うと、
更に巧妙な手口で詐欺を続けていくでしょうし、
既に他サイトで同じような事を今もしているかもしれません。

なので、一刻も早く捕まえなければ被害者はどんどん増えるでしょう・・・

皆さまも早く落ち着きたい所ですよね・・・

また、この件からも詐欺はなかなかできないという事をしっかりわかってもらいたいですね!

ある程度、固まってきている状態ですので、早くスッキリしたい所です。

BACK  INDEX  NEXT