HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.16372   住所が!     2018/10/21
● フクロモモンガ 【 買います 】
分類 :小動物
投稿者:ゆう
住所:岩倉
メール:ex4xr2mj6@i.softbank.jp   
状 態:募集中
希望価格:連絡時に

○登録日:2018/10/21
はじめまして。
夜分遅くの投稿で申し訳ございません。
この度フクロモモンガちゃんを探しております。近くのペットショップに車で何度か伺ったり、電話などして探していましたが、なかなかモモンガちゃんがいなくこの掲示板にて投稿を決めさせていただきました。
希望としては、
女の子

色の白いモモンガちゃんです。

有償でも大丈夫ですのでどうかよろしくお願いします。
家族としてお迎え出来ればと思います。

NO.16375   Re: 住所が!   Hima@管理人  2018/10/21

住所に関しては都道府県名でお願いしていますが、横浜・神戸・札幌などの有名な地名であれば認めています。
さて、今回の岩倉ですが京都や大阪の人であれば通じるのですが・・・どうしましょう?

NO.16380   Re: 住所が!   (゜Д゜;)住所不明(;゜Д゜)  2018/10/24
訂正してもらった方がいいんじゃないですか?岩倉で検索したら、愛知と滋賀と京都と出たので・・・。やっぱり誰でも分かる地名じゃないと「何県だよ‼( ´Д`)っ」ってなるんで。

NO.16381   Re: 住所が!   (゜Д゜;)住所不明(;゜Д゜)  2018/10/24
投稿して気づいたんですが、この掲示板はビックリマークって表示できないんですか?半角のビックリマークを二つ入力して投稿したら「‼」ってなったんだけど・・・。

NO.16382   Re: 住所が!   Hima@管理人  2018/10/24

そうですね。ご本人は「京都・岩倉」とでも訂正いただくようお願いしましょう。違法行為につながるとかの問題ではなくローカルルールに関してですから寛容に対応したいと思います。

半角びっくりマーク問題については(時々文字化けがあるのは気づいていましたが)よく分かりません。
これはどうだっ!! ←

いろいろありがとうございます。


NO.16383   Re: 住所が!   Hima@管理人  2018/10/24

↑私の場合は化けてないようですね。(半角!!)
Windowsとマックの違いかな・・・

NO.16392   Re: 住所が!   花蟷螂  2018/10/24
有名な地名かどうかの判断は、各々違うと思われます。
北海道を札幌表記、福岡を博多表記する意味が感じれなので、都道府県で統一したら良いのではないでしょうか?

もしくは、例えば博多と札幌と仙台と○○○は認めます。
みたいに明記しておかないと、ラインがガバガバになってしまいます。

NO.16398   Re: 住所が!   増殖中  2018/10/25
岩倉って有名な所なの?全然わからない。名古屋、札幌、神戸、横浜、仙台等の有名主要都市ならわからない気もしないけど岩倉?どこ??(笑)

BACK  INDEX  NEXT