HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.16016   交換詐欺の件  カノン  2018/09/07
ご無沙汰しております。
まず、本日まで音沙汰が無く誠に申し訳御座いません。
また近畿地方の方、北海道・東北地方の方、僭越では御座いますが此の場をお借りいたしましてお見舞い申し上げます。

私自身の多忙と体調不良が御座いまして、件の「まなまな」さんの件で遅くなりましたが9/6にようやく警察署の方に行って参りました。
刑事さんが先方に電話下さり、追って私からも連絡をし、9/13までに交換物をお送りするか返品が無き場合は「詐欺」として「被害届」を受理しますとの事でした。
9/14以降、またご連絡させて頂きます。

NO.16027   Re: 交換詐欺の件  こっぱみじんこ  2018/09/08
カノンさん、よくやりました!
まなまなさん、コレ見てるでしょ!警察の厄介になりたくなかったら早急に指定された交換物を購入し、カノンさんに送りましょう。
どうせ、うばったハムスターはもういないんだろうから。
住所が知れているので必ず警察は動きます。

NO.16069   Re: 交換詐欺の件  カノン  2018/09/16
ご報告が遅くなりました。
先日まなまな様から交換用品が届きました。
この度は皆様に尽力を頂き、解決となりました。
誠にありがとうございます。

NO.16162   Re: 交換詐欺の件  www  2018/09/28
とりあえず良かったですね
警察沙汰になってから送るなら最初からやりゃあいいのに。
またトカゲ、リクガメくれくれしてるがなw

BACK  INDEX  NEXT