HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15965   生餌板にて  とくとく  2018/09/05
▼ ファンシーラット 【 譲ります・販売 】 分類 :生餌
投稿者:根子 住所:神奈川県 メール:nezumiyasan3@gmail.com   
状 態:募集中 価格:1000円 受渡方法:どちらも可 ○登録日:2018/09/05
 _ 5週齢のファンシーラットの赤ちゃんです。
元気で懐っこい子ばかりです。ご連絡いただければ、性格含めてご案内します。
送料着払い、梱包費500円〜(数により変動)
手渡し優先です。
仲の良い子が多いので複数でのお迎えをおすすめします。

全て1000円
ベージュフーディッドレッキスダンボ♀
ベージュブレイズレッキスダンボ♀
ミンクハスキー♂2匹

スキニー
ブラックハスキー♀3匹
ブラックセルフ♂2匹
ブラックセルフ♀2匹
ベージュハスキー♂

黒目、ぶどう目、ルビー目おります
手渡し優先で死着、性別間違い保障はありません。
是非一度お問い合わせください




どうですかね…物凄くペット目的な感じがします。

NO.15967   Re: 生餌板にて  Hima@管理人  2018/09/05

うーむ。
「可愛い」とか「ペットに最適」とかは削除対象にしています。

今回は「懐っこい」とか「仲の良い」とかの言葉ですね。
あと目の色とかですが、餌として必要な情報ということにはなりませんか?
たとえば懐っこいほうが与えやすいとか・・・

NO.15970   Re: 生餌板にて  とくとく  2018/09/05
人慣れに関しては活餌を扱ううえで気にする点でもありますが、仲が良い…はペットとしての複数飼育を推奨する言葉に思えます。

目や毛色で味や栄養価や嗜好性が変わることはないので余計な情報です。
しかし赤目のネズミは気持ち悪いから扱いたくないという人もいますし…微妙なところです。

管理人様の判断に委ねます。

NO.15973   Re: 生餌板にて  Hima@管理人  2018/09/05

まあ私も迷うところですが・・・削除します。

かろうじてこのサイトの「生餌ページ」が存続できている理由をご理解いただきたいと思います。
この先、積極的に生餌であることを記述している投稿以外は削除の方向に進むような気がします。利用者の皆さんにはご配慮いただければと思います。(説明文の表現に気をつけてください)

BACK  INDEX  NEXT