HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15867   無題  たけと  2018/08/23
こちらが詐欺の可能性あります。 まだ、振り込む前に全体の写真を送ってもらった時に全く同じ写真のさっきよりちょっと縮小された画像がきたんで。しかも全体が見えない。
警察にいってみようと思います。

NO.15868   Re: 無題    2018/08/23
今確認したらあなたのホワイトダイヤモンドの写真が悪用されていますね。

NO.15874   Re: 無題  ななっしー  2018/08/23
爬虫類で4万は安い方だと思う。きちんと受け取れたならばね。それはそうとさ…どうしてみんな発送で取引したがるわけ?このクソ暑い夏だよ、普通便のトラックの中は45℃を軽く超えて空気は薄いわ投げられるわで最悪な環境だよ。ぶっちゃけ死着になっても全くおかしくない状況。
よく発送お願いしますって言えるよな。自分は絶対に手渡ししかしないわ、ペット便とかで送るならいいだろうけど生き物を物として送るって?ありえん。
死体を送られるかもよ?そもそも送ってこないかもよ?死んでしまうかもよ?逃げ出したら?見つかったら?そう考えたらとても発送なんて出来ないでしょ。
ましてや正式な業者とじゃなく素人とのやり取りなんだからさ、もうちょっと賢くなろうよ。警戒心無さすぎ。

BACK  INDEX  NEXT