HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15855   反省文です…  都内在住  2018/08/20
こちらの掲示板でも度々問題になっている購入者、悪名高い青木修の件です。

実際私も去年活餌を注文→取り置き→支払い待ち→無言キャンセルをされたのですが、
今回はLINEにて身分証(顔写真付きのマイナンバーカードと障害者手帳)の提示をしてもらったので流石に大丈夫だろうと思い取り引きの話を進めました。
(内容は生餌のハツカネズミ複数匹を発送。)

指定した期日までに支払いがなければキャンセルのうえ今後の取り引きは一切お断りさせていただくという旨を伝えたものの既読スルー。
過去の件と皆さんの評価を踏まえて営業妨害と見なし、ブロックしました。

「掲示板で評価が悪者ですが大丈夫でしょうか」「現在は真面目です」「ありがとうございます」…など問い合わせ内容に丁寧な面が見られ、
また飼育中のボールパイソンの写真も送られてきたので信用してしまいました。
しかし、やはり駄目でした。

自業自得ですが…今後もし青木氏から取引の話を持ち掛けられた際は参考にしてください…。

BACK  INDEX  NEXT