HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15476   メール対応は良かったですが、怪しいです。  匿名  2018/07/14
ここの掲示板をサーフしててちょっとビックリしましたので、投稿しようと思います。
以前から、レオパ10匹とコーン白系2匹の交換できるかなと思い、コーン白系2匹探してたのですが、この掲示板でかなり削除されていることを本日知りました。前の投稿では所在地東京と書き投稿していたました。ですので
無償掲示板の方で野崎所在地千葉県と書いていたので、別件だと思い、トレードを希望しメールを送りました。(コーン白系1匹入手したため)←管理人様これは削除対象だと思います。

昨日、レオパのモルフなど知りたかったので、写真を要求したところ、ラインで送りましたよね?ときました。
流石に別件だと思いメールしたのでビックリしました。
思い返せば、写真を送ってもらいましたが、ケージ内はかなり汚かった印象です。また、雌雄判別を自分でしたいと思い尻尾の付け根の写真を送っていただくように言ったら、友人委託投稿で写真は撮れないとのこと。さらにその相手とは仲が悪いらしくレオパの安否確認も出来てない状態かと思います。
対応は良かったのですが、かなり怪しいと思いました。
そして、このサイトの条件をかなり無視していて別名投稿をしています。有償譲渡の方にも載せていましたが、以前経費だと6万で提示してきたのにもかかわらず、5万円で投稿してることも本日知り、人によって変えるんだなと思いました。
ラインを交換しましたが、本日を持ちブロック対処しました。
詐欺も多いので、気をつけようと思いました。
今回購入したコーンは自宅で大切に飼おうと思います。
流石に怪しいので相手方との取り引きはこれで終了です。
悪意はないと思いますが、偽りの情報を書く人とは流石に厳しいかなと思います。ありがとうございました。

BACK  INDEX  NEXT