HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15343   無題  通りすがり  2018/07/07
『動物大好き!命はお金で買わない』って有り得ない。
モルモット、テグーはさておき持て余したとしても値段の高いチンチラ、フェレットを無償で簡単に譲る人は居るでしょうか?
普通にペットショップやブリーダー等で買おうとせず安く見つけようでもなく無償で手に入れようとしか思えないんですが。
猫、犬、子供2人居るけどお金を掛けたくないor掛けられない。でも違う種類の動物が飼いたいって気が知れないです。
猫、犬、子供2人居れば充分にぎやかで幸せでしょう?
飼ってる猫や犬もタダで貰って来たんですかね??

違反に該当する投稿では無いですが無償譲渡Uのページか他の里親里子専門サイトに投稿するべきかと!

小動物の里親希望です。【 譲ってください 】
分類 :小動物
投稿者:動物大好き!命はお金で買わない
住所:広島県福山市
メール:haruka.10.i@icloud.com   
状 態:募集中
希望価格:無償
○登録日:2018/03/15

我が家には猫と犬が仲良く暮らしてます。
二人の子供も居ます(アレルギー無し)
猫も犬もフリーで飼ってますが寝室だけは
入れないようになってます。
寝室で小動物を飼いたいと思ってます。
ハムスター、うさぎ飼育経験あります。
希望はモルモット、チンチラ、テグー、フェレットなどです。

譲っていただきましたら不定期ですが
最低でも3ヶ月に1度はお写真と近況報告させて頂きたいと思っております。

広島県に住んでおります。
可能な限りお迎え行きます。
他県の方は行ける範囲でしたら
お迎え行きます。

NO.15345   Re: 無題  匿名  2018/07/07
別に無料で生き物を欲しいと思うことを否定はしませんが(善人ぶって否定する方も気持ち悪い)、命はお金で買わない!と言う心にもなさそうなキレイごとで正当化しようと言うのは胸糞ですね。
無料で手に入れた動物に、考えうる最高の住環境を与え、最高の餌を与え、定期的に獣医に診てもらい、何かあればすぐに治療なり手術なり安楽死なりを選択出来ると言うなら、ただただ頭が下がりますが(笑)

NO.15346   Re: 無題  クリーム  2018/07/07
本人乙。ちゃんと梱包しないのがわるいに決まってんだろ

NO.15347   Re: 無題  クリーム  2018/07/07
誤爆した。

BACK  INDEX  NEXT