HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.15323   何が問題でしょうか?  DINO  2018/07/05
管理人様
NON vii51307で投稿
レオパ10匹飼育やめたいのでコーンスネークと交換したいです。フェレットも3匹コーンスネークと交換したいです。
で投稿しましたが「詐欺だ」とメールに因縁つけてきて、
更に投稿削除依頼しています。
今では誤解無く「経費」という言葉は使っていません。
それに、「販売したらどうだ!」とまで言われ、めんどくさく揉めたくないので、販売にも登録掲載していますが、私としては交換希望です。
販売登録は動物取り扱いの免許がありますので登録終わっています。
私が「経費」と使った理由はフェレットのワクチンの費用です。お渡しするときが月またぎになりますと、ワクチンの費用がありますので「経費」と使いました。
フェレットにワクチンが必要なのは、飼いたい人の間では常識だと思います。
メールが来ている人には説明しています。
交換サイトでは金で買取り希望とは書いていませんし、
「経費」での通報ならもう書いてません。
「詐欺」「ペットショップで引き撮ってもらえ!」とここまで通報者は言えるのでしょうか?
あと、このページで文句言うならまだ良いのですが、私の
アドレスに直接数回メール送りつけられ迷惑しています。
管理人様から何らかの警告文書であれば分かりますが、
管理人様に成りすましたかのように、上から目線でのメールです。
困っています。
今では迷惑メールに入れて確認はしていません。
今のこの投稿にも問題はありますか?
管理人様の意見をお伺いしたいです
私の投稿に今でも問題があるのならば訂正いたします

NO.15324   Re: 何が問題でしょうか?  匿名  2018/07/05
通報者や管理人、メールで注意喚起してくれた人の手を散々わずらわせておいて反省も謝罪の弁もなし。
それどころか「今は改善したのだから良いだろう」と居直り、逆ギレ。むしろお礼を言うべきなのに。

こんなスレを立てる前に迷惑メールフォルダでも確認して、何故自分の投稿が削除されるのか調べる努力でもしてみれば良いのでは?
と言うか過去レスを見れば、改善してもなお投稿が削除される理由がわかるはずですよ。

自分の受けた仕打ちにばかり文句を垂れてわめき散らすなんか未就学児のそれと変わりませんよ。
とりあえず全員に謝罪のメールでも返信して態度を改めて出直して下さい。

NO.15325   Re: 何が問題でしょうか?  Wi-Fi  2018/07/05
私が言ったこと全然理解してませんね、NONさん。
詐欺だ!(言ってない)詐欺なの?←これは言った。
販売したらどうだ!(言い方)
有償の方に投稿してください。←言った。
管理人様に成りすましたかのように(?)
いや、ルールは守ってくださいって注意してるだけ…
全部書いていたらキリがないので見たい方がもしいれば転送します。

BACK  INDEX  NEXT