HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.1467   【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/22

情報交換のためにしばらくのあいだ非公開掲示板を設置します。

ご利用ご希望の方は管理人宛に
○郵便番号・住所
○お名前(本名)
○連絡先電話番号
○ご利用の理由(こちらで適切はないと判断した場合はお断りすることがあります)
◎ご希望入室ID。(半角英字8文字以内 例:taro)

をメールでご連絡ください。
おりかえし入室パスワードをお知らせします。
非公開掲示板では投稿名は任意ですがIDは表示されます。

今回の事件の「被害者」の皆さんだけではなくこの掲示板の常連さんにもご参加いただきたいと思っています。

NO.1469   Re: 【非公開掲示板】の設置について  通行人  2014/03/22
こちらの非公開掲示板は、下記の被害者様達用の情報交換掲示板でしょうか?

NO.1472   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/22
通行人さん、いつもありがとうございます。
とりあえず今回のことで設置しましたが
今後の推移をみながら掲示板の性格づけを考えてみたいと思っています。

NO.1492   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/23
現在5名の方から申し込みをいただいています。
お知らせしたパスワードで入室できないというお問い合わせがありましたが、入室いただけた方はぜひコメントお願いします。(まだどなたからも投稿はありません)
設置したばかりですのでうまく稼動しているのかどうかの確認にご協力ください。

NO.1512   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/24
いろいろ考えているのですが、今回設置した非公開掲示板を将来的には「会員制掲示板」にしようかと思っています。
その時には往復ハガキで申請をお願いして住所等を確認することに(たぶん)なるでしょう。
ということで、メールで受付けさせていただいている今のうちに・・・よろしく。<笑>

NO.1513   Re: 【非公開掲示板】の設置について  3人目?改めまして5人目  2014/03/24
お世話になります。
管理人様に非公開掲示板入室についてメールを送らせていただきましたのですが、届いていますでしょうか?

私が振り込んだ名義も「ツダ」でした。
やりとりしました相手のHNはマリオンです。
警察に行かれた方は証拠としてどのようなものを提示されたのでしょうか?
やりとりしていたメールが「XX-Mail」なるもので、今確認しようとしましたら見れなくなっていました。
振り込んだ証明は提示できそうです。

NO.1514   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/24
5人目さま、
さきほど申し込みのありました方全員にお返事を差し上げました。
漏れているようでしたらもう一度メールしてください。

NO.1519   Re: 【非公開掲示板】の設置について  takako  2014/03/24
非公開掲示板とは関係ないかもなのですが、一つ提案としてなのですが。
管理人さんが手間かかってしまうのですが、
今後の取引の参考として、
ブラックリスト口座を公開するのは可能でしょうか?
名義は無しで、金融機関名、支店名、口座種類、口座番号を公開であれば、個人情報にはひっかからないのではないのかな?と思いました。
某オークションでもブラック口座公開などしてるので、いけるのかな?と提案&疑問におもいました。

NO.1520   Re: 【非公開掲示板】の設置について  takako  2014/03/24
連投すみません。
口座名義も某オークションでは、口座名義(名字のみ)公開されてる様でしたので、公開は可能なのかなと思います。

NO.1526   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/03/26
某オークションでの口座の公表はたぶん警察に被害届けを出して受理された等の経緯があってその上でのことだと推察します。
細かい基準はわかりませんが、個人でこの掲示板のような場所で公開される場合は・・・口座番号や名義には伏字を入れていただきたいですね。銀行名・支店名は大丈夫だと思います。

NO.1726   Re: 【非公開掲示板】の設置について  miki  2014/04/17
お忙しい処すみません。
非公開掲示板参加希望の旨メールさせていただきました。
ご確認いただけると幸いです。

NO.1727   Re: 【非公開掲示板】の設置について  Hima@管理人  2014/04/17
mikiさん、こんにちは。
こちらのメールボックスを確認しましたがまだ受信できておりません。
同じ内容でかまいませんので再度送信をおねがいできますでしょうか?

NO.1929   Re: 【非公開掲示板】の設置について  kuru  2014/05/17
ツダ名義の口座要注意です

BACK  INDEX  NEXT