HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.13395   ※悪質な利用者に注意※  タカ  2018/01/22
先日、交換相手に交換場所で2時間待たされたあげく、ドタキャンされました。
理由は当日の朝に「やっぱり2匹じゃなくて1匹で良いですか?」「(待ち合わせ場所に)向かっています」という内容のメールが来たので「今さらキャンセルされても困ります」と送ったことで、そのあと音信不通になりました。
恐いのはその相手が今日、別のアドレスから別人を装って同じ生体を譲って欲しいと連絡してきたことです。
名前と文章の書き方を変えればバレないと思ったのでしょうが、変えきれておらず明らかに同一人物です。
メールの内容も、まだ写真も送ってもいないのに「まだ居ますか。とても気に入ったので譲ってください」と。
その人物の名前や住所をここに書くと削除されてしまい皆さんに注意喚起出来なくなるので書きませんが、その人物の特徴はとにかくまともな文章が書けないことです。
日本語がおかしく、短文をいくつも並べ、疑問を一気に書き立てます。
ここは長く利用させてもらっていますが、この人物に限らず日本語がおかしい人は大体まともな人ではありません。
皆さんもお気を付けください。

※管理人様、こういう投稿をして良いか分かりませんが、お邪魔でしたら削除してください。このことについてはもう書きません。

NO.13396   Re: ※悪質な利用者に注意※  匿名さん  2018/01/23
まさか青木修では…
名前や住所やメアド、ある程度伏せてでも書いていただけたら注意喚起になります。

NO.13398   Re: ※悪質な利用者に注意※  青木修  2018/01/23
おはようございます。
匿名様へ  自分じゃないですよ!
ボールが餌をた食べましたので 掲示板にかかして。
もらってます。皆様のアドバイスの。通りに。ボール
飼育して見ました。
また。抗生物質が効いたのか。よだれ。くしゃみ等も。
なくなりました。
アドバイス等を。飛ばしてくださいました方々の。
おかげです。
本当にありがとうございました。また。自分の飼育しています。爬虫類が。ピンチの時だけ。掲示板に。
現れます。
ボールパイソンの。報告でした。
皆様、ありがとうございました。
青木修より。





BACK  INDEX  NEXT