HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.13351   管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/17
管理人様。掲示板の皆さんへ、自分は。今更掲示板で。
お取り引きさせてもらおうなんて。甘い考えはないです。
ただ、今回皆さんにペットが。体調を悪くした。
時だけ。掲示板に。現れさせてください。
自分は。誰からも。相手にされてません。
でも。ペットのアドバイス等はしてください。
他は絶対に。掲示板には顔を出しません。
お願いですので、ボールパイソンの。マウスロットの情報を書き込んでください。
ケージは。600です。ダントツS と。パネヒだけ。
です。床材は毎日。新しい。新聞紙です。
水は1日2回。取り替えてます。
ケージの。中の温度は28度〜30度です。湿度は。針が40の数字になっています。
自分では。分かりません。管理人様、皆さん。
削除はしないでください。自分。青木修は。嫌われ者ですが。
ボールパイソンには。罪はないです。自分。青木修の
為じゃなく。ボールパイソンの為に。アドバイス等を。
お願い致します。
誰か。心ある方。
ご返信ください。
宜しくお願い致します。
削除はしないでください。
宜しくお願い致します。
管理人様。掲示板の皆さん様へ。
青木修より。
すいません(>_<)
助けてください。



NO.13352   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/17
掲示板では。嫌でしたら。メールください。
aosamua@softbank.ne.jp 。
青木修のメールアドバイスです。
心の。ある方。メールください。
ボールパイソンヤングです。ノーマルです。
重さは。分かりません。
すいません(>_<)
個人情報は。誰にも。言いません。
心ある方形宜しくお願い致します。
青木修より。





NO.13353   無題  ぷぐ  2018/01/17
部外者がいきなりもうしわけありません…
ボールパイソンさん、口の中を怪我されているのですか?
膿んでいるようにみえるようでしたらマウスロッドだと思います。
安静にすればきちんと治るようですよ…!
金曜日に病院に連れていかれるということなので、とりあえずケージの温度を32℃程度まで引き上げて免疫力を高めさせてはいかがでしょうか。
詳しい者ではないので、参考程度にお考えください。
ボールパイソンさんの無事を祈っております!

NO.13354   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/17
ぷく様へ
ご返信ありがとうございます。
どうやって。ケージの温度をあげれば良いでしょうか?
アドバイス等。本当にありがとうございます。

NO.13355   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  サンジ  2018/01/17
ググれ。


NO.13360   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  ミドリムシ  2018/01/18
青木さん。マウスロッドはやっかいです。
こんなところで相談していないで購入店に相談しましょう。
たぶんお店ではなくこんなところで交換会やら購入やらしたのでしょう。
安物買いの銭失いって分かりますか?
ちゃんとしたショップは近くに無いのですか?
青木さんは多少高くてもちゃんと対応してくれるショップを利用する方が良いと思いますよ。
まさか、ショップにまで不誠実な対応(主にドタキャンなど)をしていてどこのショップにも見限られてしまったのですか?
だからこんなところにいるのですか?
だとしたら人として難アリですよ。

NO.13362   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/18
ミドリムシ様へ
確かに。こちらのサイトですが。ボールが来ました。
時は。とっても。元気なボールでした。ボールを病気にさせてしまったのは。自分です。自分が。いけないです。
ショップ様は。近くにあります。
ショップ様には。1回も行ったことがないです。
ドタキャンは。こちらのサイトを知ってから半年後。くらいからです。自分が。こちらのサイトを知ったのが。
2年ぐらい前です。
ミドリムシ様へ。
コメント。ありがとうございます。
自分は。こちらのサイトでは。もう二度と半端なことは致しません。って管理人様や掲示板の皆さんに。誓いました。
管理人様
掲示板の皆さん様へ。
自分は。もう一度。掲示板デビュゥーできますでしょうか?
自分は。もう二度と半端なことは致しません。
どうかお願い致します。
今回。だけは。見逃してください。
お願い致します。
青木修より。
管理人様へ
掲示板の皆さん様へ。
お許しください。






NO.13363   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ    2018/01/18
ボールパイソンに罪はない、ボールパイソンの為に教えて下さいって言ってるのに、
青木って人への私怨丸出しでググれだの安物買いの銭失いだの、挙げ句に変な説教まで始めて気持ち悪い。
荒らしみたいにネチネチネチネチと粘着して何がしたいの?
言いたいことがあるならメールで言えばいいじゃん。嫌いなら関わらなけれらいいじゃん。
この掲示板って違反者を通報する為だけのものなんですか?反省して謝ってる人を晒し者にして追い討ちをかける為の掲示板なんですか?
原因は青木って人にあるのかも知れないけど、その後の振る舞い方を見ているとあなた方の方が人として難アリに思う。

NO.13364   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/18
匿様へ。
コメント。ありがとうございます。
全て。自分がいけないです。
管理人様へ。
掲示板の皆さん様。今後は。本当に気を引き締めてこうどう致しますので、
お許しください。
匿様やコメントをしてくださいました。方形様へ。
本当に申し訳ありませんでした。
これからは。本当に気を引き締めてこうどう致します。
お許しください。




NO.13365   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/18
匿様へ。
コメント。ありがとうございます。
全て。自分がいけないです。
管理人様へ。
掲示板の皆さん様。今後は。本当に気を引き締めてこうどう致しますので、
お許しください。
匿様やコメントをしてくださいました。方形様へ。
本当に申し訳ありませんでした。
これからは。本当に気を引き締めてこうどう致します。
お許しください。




NO.13374   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  サンジ  2018/01/19
匿さーん
じゃあお前がアドバイスしてやれよ。
早く早く!!

NO.13376   Re: 管理人様 掲示板の皆さんへ  青木修  2018/01/19
サンジ様
ぷく様へ
その他。自分に。コメントやアドバイス等を教えてくださいました方形。
今。病院から戻りました。やっぱりマウスロットでした。
病院からは。抗生物質を飲ませる。ようにと。抗生物質を。もらって来ました。自分の。ボールパイソンは。
マウスロットの。軽い方でした。
サンジ様
ぷく様
その他の皆さん。本当にコメントやアドバイス等を。
ありがとうございました。
本当に。皆さんには。感謝しています。
本当に
本当に。
ありがとうございました。
青木修より。
掲示板の皆さんへ
ありがとうございました。











BACK  INDEX  NEXT