HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.13273   大平彩香というかた  ボン  2018/01/13
連絡がきちんととれないのですが大丈夫なのですかね?。
お金も払っているのにきちんと対応できなければ警察とかに言って相談した方がよいのでしょうか?

NO.13278   Re: 大平彩香というかた  トクメイ  2018/01/14
いつから連絡取れてないのでしょうか?
私も今取引中です…。皆さんのカキコミみて不安になってます。

NO.13283   Re: 大平彩香というかた  みなみ  2018/01/14
私はその方と良い取引ができたので、
おそらく大丈夫かと思います。

昨日生体の受け取りをしましたが、
梱包が丁寧で届いたラットも希望通りの子で元気でした。

NO.13318   Re: 大平彩香というかた  ボン  2018/01/16
9日に振り込み、
13日に届く予定でしたが
連絡がなく追求したら
引き取り動物が亡くなったと言うことで変わりの子でどうでしょうかと提案がありました、
当初とのいきさつが子となる部分もあり、
詐欺紛いのことがあると、評判事態も悪く不安になりました。
そこで、キャンセルを申し立て3日ほど連絡がない状況です。
もともと飼い主がアレルギーで飼えないから引き取りと言うかたちでしたが、継続して里親を募集していたり、ほんとにアレルギーかも怪しく、
小動物に猫の餌などあげていることや、不信な点が多くあり。飼い主としてどうなのかなともおうところもあります。


NO.13322   Re: 大平彩香というかた  KI  2018/01/16
まだここのサイトを利用されていたんですね。
以前もトラブルがあり警察に相談しました。
出品者としても購入者としてもトラブル多い方みたいです。
早めに警察に相談するのが良いかと思います。
警察も前例があるので動いてくれると思いますよ

NO.13323   Re: 大平彩香というかた  匿名さん  2018/01/16
死んだことをすぐに連絡しない、発送予定を勝手に変えて連絡しない、出品者として問題ありすぎ。
一度この人からラット買ったことありますが、痩せてました。
キャットフード餌にしてたのか…。

NO.13327   Re: 大平彩香というかた  トクメイ  2018/01/16
私もボンさんと同じような感じで送るはずの生体が死んだから別のを送ろうと思ってたと言われて用意を待ってる状態です。
代わりの送るならいいかなと思ってるのですが送るでしょうかね?最低限のできる対策としてメール以外にも連絡先交換して数日おきに写真付きで連絡をしてもらうという風にはしてもらいましたが。

NO.13340   Re: 大平彩香というかた  ボン  2018/01/17
ここの掲示板ではないですが
http://teshimakita.net/cgi-bin/db/heroskin.cgi?table=petfree&skin=skin.html&recpoint=40
このサイトで大平さんと取引し始めました。
同じ思いの人がいてよかったです。
警察に相談してみようと思います。

NO.13361   Re: 大平彩香というかた  ボン  2018/01/18
返信帰ってきました。相変わらず返金に対してのの対応より、
私が謝った情報に対しての連絡でした。

そこで一つ訂正があります。
猫のフードの件ですが、表題の方ではなく
その前の飼い主のかたが与えてたものみたいです。
この場を借りて誤解を招いた方にたいしてお詫びします。



BACK  INDEX  NEXT