HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.11853   ねずみ男、くも、青木修(続)    2017/08/08
バックレたのは彼で間違い無いですね、住所が一致しました。自分が聞いた名前とは違うんですが青木は偽名?
メルアドも違いました。
ちょっと変な人だなぁ。


NO.11856   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  アクア  2017/08/08
青木修が本名です。
モメてる最中に身分を証明できる物の画像送らせて確認しました。
ご本人が反社会勢力の人間とかたっている事ですし、そんな人と金銭の取り引きをしていたら下手したらこちらが警察にひっぱられる可能性もあるわけで、利用禁止とかにできれば良いと思うのですが…

NO.11875   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)    2017/08/10
彼、確かに怒涛のメールとか、言葉遣いとかが変わった人ではあるんですけど、自分とはもう二回、大量の生餌の取引をしていて(合計二万円ぶんくらい)どちらも大したトラブルなく(一回目は入金が遅れこそしたものの)そこまでの悪人には思えず……彼が一体どんな人なのかわからないですが、自分にとっては良い人でもあるだけに、彼がどうしてトラブルを起こしてしまうのかわからないんですよね。私以外で彼と無事に取引できた方はいらっしゃいませんか?

NO.11876   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)    2017/08/10
こちらの場合、まずメールの返信がなかったです。入金日過ぎても遅れますの一言もなく、次の日にも何度も何度も心配していますよとメールをお送りしました。
これが良い人とは…言葉遣いもかなり無茶苦茶でとても良識がある方とは見えませんでしたが。それに決して高くない額を1ヶ月分割払いしたいと申し入れしてきたので「発送は全金確認出来てからになりますよ」と言うと微妙な反応。その後急に「友達から金を借りました!で○月○日払います!払えますから取引お願いします‼」とメールがきたのでああ冷やかしじゃないんだなと彼を信用して待ちました。

アクアさんと違い私は物理的な損はしていません、発送前にこちらの掲示板で書き込みを拝見しこちらから取引を終了させました(期日までに入金・連絡が一切無かった為)。
被害は最小限です、まあ彼に構っていなければもっと早く他の良識ある方にお譲り出来たかも知れませんね。

それでも入金日を過ぎる事に対し謝罪すら無い人は非常識だと私は考えています、あくまで私個人はです。社会人ですので子どものおままごとならば話は別ですが、遅れるならば遅れる!申し訳ない!と一言申すべきでしょう。こちらはずっと信じて待っていた訳ですから。
私にとって彼は都合のいい人です。うまいこと同情話に付き合わされ信じて待っていた挙句に約束は守らないわ、謝罪はないわ。自己中で都合のいい人だなと。
それだけですよ。

NO.11879   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  まりも  2017/08/10
自分は取引成立しませんでした。
自分のご飯は食べなくてもいいからペットに餌をあげたい!と言っていましたが郵送が近づくと返事がこなくなり、問い詰めると他のところで買いますみたいな返事。怒ると友達が生き餌欲しがってるんで…でも僕お金ないですから。というようなお返事。
いつも調子のいい返事ばかりでしたよ。これからはあなたのところで生き餌を注文させて頂きます等。

生き物だから取り置きしてるとケージも無くなるし困るんですよ。青木さん。

NO.12100   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  ファブリーズの精  2017/09/05
1ヶ月間取り置きしておいたのですがついに自分もキャンセルされましたね。いつかこんな日が来る気がしてましたが。悪名高いので。

8月初め頃に取り置いてくれ→8月半ばに増やしてくれと言われたので取り置きを増やす→8月末に先送りしてくれと言われ断る→9月頭の約束の日に入金はない→連絡を取ると財布を落としたと言われる→嘘だってわかってるからメールくれと連絡を取る→私は携帯会社のブラックリストで普通の携帯が作れないし、いま私のところには爬虫類がいませんと言われる→???

こちら原文まま。個人情報には接触しないので記載させていただきます↓
来月の4日午前中に必ず
ご迷惑代金として
1万円を必ずご入金致しますので
先にマウス🐭を発送してもらうことは
可能でしょうか?
ボールパイソンベビーですが
半月ぐらい何も食べてませんです‼
信用取引ですので
私は絶対に
ねーさんを
相手に半端は致しませんです‼

いやいや、素敵な文章でしたね。まあ私も馬鹿じゃないので信用して送ったりなんかしませんが送らなくて大正解です。一万円近く損してたまるか!!

どうやら彼は私を裏切った末についにマウスを誰からも売ってもらえる人がいなくなったと言っていましたね。自業自得ですね。携帯会社もお疲れ様です。彼のボールパイソンはどこに行ったんでしょうね。


NO.12102   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  あんま  2017/09/06
大変でしたね。支離滅裂なメールと突然いなくなったり突然増える蛇には自分も悩まされました。
生き餌じゃなくてもいいじゃん…ショップで冷凍買いなよ…という気分でした。
お金は必ず払うので先送りして下さい言うて蛇や生き餌を送ってもらってたのではないかと自分は考えています。

NO.12109   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  カラフト  2017/09/06
絶対この人と取引しては、行けません‼
交換した生体をまた交換の掲示板に載せてます❗
昔の職歴は、わかりませんが首までびっしり刺青が入ってます❗
すぐに嘘をつく人てす❗

NO.12133   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  アクア  2017/09/08
手首までしっかりモンモンが入ってますよ。本人が反社会勢力の人間を名乗っているのだから、そうなんじゃないですかね。
今はアドレスも新しいアドレスで「タナカオサム」と偽名を使ってきました。昔モメた相手のアドもわからないくらいそこら中でモメてるのかな?
たまに皆様が上げているやりとりの口調は変わらないので、アドレス、名前が違ってもご注意を。

NO.12136   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  森伊蔵  2017/09/08
怖いですねぇ、皆さんこの人とお会いしたことあるってことですか。。。。。。

NO.12174   Re: ねずみ男、くも、青木修(続)  kimimaro  2017/09/11
● サルバトールモニターベビー 【 買います 】 分類 :爬虫類
投稿者:モニター 住所:東京都 メール:a0336795036@gmail.com   
状 態:募集中 希望価格:連絡時に ○登録日:2017/09/11
サルバトールモニターベビー

一様、やり取りは慎重に!

BACK  INDEX  NEXT