HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.11570   別名投稿    2017/07/16
● ファンシーラットメス 【 譲ってください 】 分類 :小動物
投稿者:マナママ 住所:千葉県 メール:s53-n76-m44@i.softbank.jp   
状 態:募集中 希望価格:連絡時に ○登録日:2017/07/12


違反者多すぎですね。
というか投稿数3件も必要ですか?
1件統一でいいような…

NO.11578   Re: 別名投稿  Hima@管理人  2017/07/17

計2件ですし一年以上前の投稿との名前不一致ですので古いほうを削除しておきます。

>というか投稿数3件も必要ですか?
>1件統一でいいような…

逆に投稿数制限をはずしたほうがこちらの手間が省ける・・・というのもあるかも。<笑>
制限1件まででよいかどうか、他の皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。


NO.11582   Re: 別名投稿    2017/07/17
折角投稿しても一人で複数のスレ立てを数人にされるとどんどん下に流れていきます。
結果次ページなどに飛ばされ見られない…なんてこともあるんじゃないですか?
確かに手間は掛かりますが、、
誰しも複数投稿出来る訳ではないです。
平等に使うと言う意味でも一人1件統一で良いかと思います。
後、投稿する前に規約の別ページを噛ませて必ず目に入るような使用には出来ないのでしょうか?

NO.11594   Re: 別名投稿  Hima@管理人  2017/07/18

プログラム(CGI)をいじって特別な仕様に変更するのは私のスキルの限界を超えます。

>平等に使うと言う意味でも一人1件統一で良いかと思います。

件数超過が多発するようでしたらそういう方向もいいでしょうね。
古いほうを消したうえで新しいのを投稿していただければ良いわけですし、別の意味でチェックがしやすくなるかもしれません。

あとはここの利用者の皆さんのご意見をいろいろ聞かせていただきたいと思っています。
(動愛法違反関連ではない部分についてはできるだけ寛容なルールにしたいと考えています)

BACK  INDEX  NEXT